佐藤健、綾瀬はるかへの“紳士対応”に視聴者胸キュンの嵐「何この優しさ!」

TBS系新火曜ドラマ「義母と娘のブルース」(毎週火曜よる10時※7月10日スタート)で共演する綾瀬はるか佐藤健が、6日放送のTBS系バラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(毎週金曜よる8時~)に出演。佐藤が綾瀬にみせた対応に、反響が寄せられている。
綾瀬はるか、佐藤健 (C)モデルプレス
綾瀬はるか、佐藤健 (C)モデルプレス
この日のロケでは、高所で命綱をつけて行うスリリングなアスレチックに赴いた安住紳一郎アナ、佐藤、綾瀬の3人。高所にもかかわらず、スイスイとアスレチックをこなしていく綾瀬に一同が驚く場面も。

そんな中、綾瀬が新たな難関アスレチックに足を踏み出した瞬間、綾瀬のスニーカーの靴紐がほどけていたのを発見し「あ!ちょっと待って綾瀬さん!一回戻ろうか!」と声をかけた佐藤。綾瀬の前にしゃがみこんで、靴紐を自ら結んであげていた。

綾瀬はるか (C)モデルプレス
綾瀬はるか (C)モデルプレス
佐藤健 (C)モデルプレス
佐藤健 (C)モデルプレス

佐藤健の対応に反響

佐藤のさりげなく共演者を気遣う優しさにネット上では「綾瀬はるかの靴紐を結んであげる佐藤健に惚れた」「もう好き…さらっと靴ヒモ結んであげるって素敵」「なにこの優しさ!紳士すぎる!」「まさに王子様…私の靴紐も結んでほしい」「あんなところであの判断できちゃうとかヤバくない!?」とハートをわしづかみにされた人たちの声が続出。

「これはドラマも楽しみだ」「2人をよそにアスレチックを怖がる安住さんもよかったけどね(笑)」などのコメントも上がっていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

麻生祐未、竹野内豊、横溝菜帆、綾瀬はるか、佐藤健 (C)モデルプレス
麻生祐未、竹野内豊、横溝菜帆、綾瀬はるか、佐藤健 (C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 佐藤健、綾瀬はるかへの“紳士対応”に視聴者胸キュンの嵐「何この優しさ!」
今読んだ記事

佐藤健、綾瀬はるかへの“紳士対応”に視聴者胸キュンの嵐「何こ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事