綾瀬はるか、料理の腕前披露も「気付いたら出来てた」と天然発言

参照回数:121,940

【綾瀬はるか/モデルプレス=7月6日】女優の綾瀬はるかが、5日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。10分間時短料理に挑戦した綾瀬と、料理研究家の浜内千波のかけあいが「面白すぎる」と話題となっている。
綾瀬はるか(C)モデルプレス
綾瀬はるか(C)モデルプレス
家で料理は「あんまりしない方」という綾瀬は、「綾瀬はるかのぱぱっとグルメ」と題された企画で、浜内のアシスタントとして浜内考案の10分で3品作る時短レシピに挑戦。浜内から「料理の腕はどう?」と問われた綾瀬は「いい感じです!」と自信満々。そして「切るの速いです」と料理の腕をアピールする綾瀬に浜内が「ウソぴょん」と反応すると、綾瀬も「ホントぴょん」と答えるなど、2人は調理に入る前から波長が合った様子を見せ、笑いを誘った。

調理を始めると、浜内が次々出す指示に綾瀬は「私手際は良いんですのよ」とてきぱき反応し、さらに「強火にしてくださる?」という浜内に対して「これ強火です」などと反論する余裕も。有吉弘行は「いいコンビだよ、これ。この2人の料理番組始まらないかな」と2人のやり取りを楽しんだ。

綾瀬はるか(C)モデルプレス
綾瀬はるか(C)モデルプレス
2人は無事時間内に3品作り終え、試食した嵐の櫻井翔からは星4.5の高評価。しかし、最後に「真似して家でやってみますか?」と問われた綾瀬は「したいんですけどほとんど作り方が…。マリネに関しましては気付いたら出来てた」と天然発言で共演者たちを笑わせた。

綾瀬はるか&浜内千波のコンビに視聴者も爆笑「めっちゃ面白い」

綾瀬と浜内の調理の様子はネットでも話題に。「コンビネーションばっちり」「最高のコンビ」「2人のかけあいが面白すぎた」「笑いすぎてお腹が痛い」「2人の料理番組やってほしい」などと2人のかけあいを絶賛するコメントが相次いでいた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 綾瀬はるか、料理の腕前披露も「気付いたら出来てた」と天然発言
今読んだ記事

綾瀬はるか、料理の腕前披露も「気付いたら出来てた」と天然発言

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事