押切もえ、ミニスカートで色白美脚「ママに見えない」「スタイル変わらない」と絶賛の声

モデルの押切もえが自身のInstagramにてミニスカートで美脚際立つ写真を公開し、絶賛の声が上がった。
3月に第1子出産を報告した押切は、3日の投稿で「最近マキシ丈ばかりだったスカートも、今日は短く」と、ミニ丈のワンピースをを着こなし、ベビーカーに手を添え微笑む写真を投稿。1児の母とは思えない、スラリと伸びた色白美脚を披露した。

産後とは思えない抜群スタイルに絶賛の声

押切もえ (C)モデルプレス
押切もえ (C)モデルプレス
押切もえ (C)モデルプレス
押切もえ (C)モデルプレス
ファンからは「ママには見えないです」「どんだけ綺麗で可愛いママなの」「素敵すぎます!」「スタイル変わらなくてずっと綺麗」「相変わらずの美脚」など絶賛の声が上がった。

押切もえ、涌井秀章投手と2016年に結婚

押切は、プロ野球・涌井秀章投手と2013年の冬に共通の知人の紹介で知り合い、2015年に交際に発展。2016年11月1日に入籍し、12月7日15時(日本時間8日10時)、ハワイにて挙式を行った。また昨年10月に第1子妊娠を発表し、今年の3月7日に出産を報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 押切もえ、ミニスカートで色白美脚「ママに見えない」「スタイル変わらない」と絶賛の声
今読んだ記事

押切もえ、ミニスカートで色白美脚「ママに見えない」「スタイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事