ワンオクTaka、父・森進一と実家で撮った親子ショット公開「そっくり」「良い写真」と反響

参照回数:3,683,834

【Taka・森進一/モデルプレス=7月4日】人気バンドONE OK ROCKのボーカルのTakaが4日、自身のInstagramにて父で歌手の森進一との親子ショットを公開し、反響が寄せられた。
Takaは「久々の実家!」とコメントし、森と実家で撮った親子ショットを公開。写真の2人は満面の笑みを浮かべている。

また森も同様の写真をInstagramに投稿し、「貴寛、お帰り!」と息子の帰りを喜んだ。

Taka&森進一の親子ショットに反響

親子の仲の良い様子が伝わる2ショットに対し、コメント欄には「お父さんにそっくり」「実家っぽさもあって良いね(笑)」「微笑ましい親子ショット」「2人とも笑顔で良い写真」「仲良しで素敵な親子ですね!羨ましい」「笑い方も一緒で可愛いです!」などの声が寄せられた。

親子の仲の良さが話題に

森はこれまで台湾で行われたONE OK ROCKのライブや、Takaの弟のHiroがボーカルを務めるMY FIRST STORYのライブに訪れたことを報告し、息子を含むバンドメンバーとの写真を公開。親子の仲の良さが話題になっていた。(modelpress編集部)



ワンオク海外ライブにTakaの父・森進一が参戦 “有言実行”果たす



森進一、マイファスHiroと親子2ショット初披露「似てる」「仲良すぎ」




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ワンオクTaka、父・森進一と実家で撮った親子ショット公開「そっくり」「良い写真」と反響
今読んだ記事

ワンオクTaka、父・森進一と実家で撮った親子ショット公開「そ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事