榮倉奈々「食事は一日4回」美ボディを保つ食事スタイル明かす

【榮倉奈々/モデルプレス=7月2日】女優の榮倉奈々が2日、Instagramにて自身の食事スタイルを詳細に明かした。
榮倉奈々 (C)モデルプレス
榮倉奈々 (C)モデルプレス
先月都内で行われたイベントで「朝と昼で1日の栄養はだいだいとれると信じているので、(夜は)あまり食べません」と明かした榮倉。後日友人からストイックだと言われ、「たしかに先日取材を受けた時に言いました、間違いではないけど、そこだけ聞いて、そこだけ真似する人がいたらとても危険…と思い、補足させてもらいます」と説明の追加をInstagramに投稿した。

就寝時間がかなり早めだという榮倉は「寝る直前に食事をすると身体があまり心地よくないので、3時間以上前に固形物の摂取を終わらせるのが理想」とし、「足りない栄養を補ったり、食べたい気持ちを発散させたりなので、夜ご飯は食べませんが、オヤツ食べてます」と1日の食事を朝ごはん、オヤツ、昼ごはん、オヤツと4回に分けていることを紹介。

「2回のオヤツは、ナッツ、プロテイン、おにぎり、パン、ビスケット、ケーキ、、その日によって様々です」とその内容を明かしながら、「基本的に食べちゃいけないものは作ってません。バランスだと思ってます。そして、上記のような食スケジュールを完璧に守っているかというと、そうではありません。特別な日には夜ご飯と共にお酒を楽しむことも、もちろんあります」と、バランスを考えつつ食事を楽しんでいることを伝えた。

さらに「辛く苦しい我慢をして夜ご飯を食べないわけではありません」と以前の発言に補足。「あとは…言い方ですね。オヤツを軽食と言うのなら、食事は一日4回してます」とつづった。

「スタイルの良さに納得です」の声

榮倉奈々 (C)モデルプレス
榮倉奈々 (C)モデルプレス
榮倉奈々 (C)モデルプレス
榮倉奈々 (C)モデルプレス
この榮倉の投稿にネットでは「食事はバランス、ごもっともです!」「無理なダイエットは禁物ですよね。今後気をつけます」「健康的に調整してるんですね!!ななちゃんのスタイルの良さに納得です」など、榮倉の食事へのこだわりに反響が続々と寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 榮倉奈々「食事は一日4回」美ボディを保つ食事スタイル明かす
今読んだ記事

榮倉奈々「食事は一日4回」美ボディを保つ食事スタイル明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事