生駒里奈、ドラマ出演決定 「難ありな役どころ」に挑戦<星屑リベンジャーズ>

参照回数:151,802

【生駒里奈/モデルプレス=6月29日】元乃木坂46メンバーで女優の生駒里奈が、新川優愛主演のAbemaTVとメ~テレ(名古屋テレビ放送)共同制作ドラマ『星屑リベンジャーズ』(7月23日よる11時より10週にわたり放送)に出演することが決定した。
生駒里奈(提供写真)
生駒里奈(提供写真)

生駒里奈、「難ありな役どころ」に挑戦

同作は、“夢”と“セルフプロデュース”をテーマに、新川演じる主人公・楠木春が全てを失いながらも男性アイドルグループ5人組をプロデュースして芸能界をのし上がっていく様子を描く“痛快サクセスストーリー”。

生駒は、春が譲り受けることになった芸能事務所・クリークプロモーション社員で今後共にプロデュースしていくことになる、おっとりしているようだが実は計算高く、毎日必ず定時に退社するがプライベートが全く見えない不思議な女性・間野あかり役を演じる。

「いつも私を支えて下さっている方々を思い、そしてあかりちゃんという可愛らしい名前にもかかわらず性格は難ありな役どころもしっかり演じていきたいと思います。まだまだ私はチャレンジャーです。共演者の方々のお力をお借りしつつ、頑張って味を出して行きたいと思ってます」と意気込みを語った。

光石研&清水尚弥の出演も決定

光石研(提供写真)
光石研(提供写真)
清水尚弥(提供写真)
清水尚弥(提供写真)
また、春がプロデュースする男性グループ5人組が過去に所属していた大手芸能事務所・渡長プロダクション社長の渡長秀一郎役に光石研、音楽クリエイターの新谷恭介役に清水尚弥が決定した。

なお、同作はAbemaTVの放送から1週間後となる7月30日深夜0時55分よりメ~テレでも放送し、その後毎週もAbemaTVが地上波におよそ1週間先行して放送していく。(modelpress編集部)

生駒里奈(間野あかり役)コメント

今回ドラマ星屑リベンジャーズに出演する事になりました生駒里奈です。間野あかりという芸能事務所の事務員をやらせて頂きます。いつも私を支えて下さっている方々を思い、そしてあかりちゃんという可愛らしい名前にもかかわらず性格は難ありな役どころもしっかり演じていきたいと思います。まだまだ私はチャレンジャーです。共演者の方々のお力をお借りしつつ、頑張って味を出して行きたいと思ってます。

光石研(渡長秀一郎役)コメント

新川さんとは、4~5年振りでしょうか。以前はそんなに同じシーンが無かったのですが、今回はガッツリ御一緒出来るので、本当に楽しみです!僕の役は、芸能事務所の社長。長年この世界でしのぎを削り、酸いも甘いも噛み分けた大物です。新川さん演じる、新人芸能事務所の社長との対決がとても楽しみです。存在感、眼の大きさでは負けますが、なんとかリアリティあるアクの強さで対抗したいと思っております!

清水尚弥(新谷恭介役)コメント

職業は違えど、行く手を阻む困難に下を向きそうになりながらも、それでも顔を上げて立ち向かう人の姿は何か心に感じるものがあるのではないかと思いますし、それをお届けするのが今回の自分の使命だと思っています。普段は役者清水尚弥として身を置く芸能界に、今回の作品では音楽クリエイター新谷恭介という立場で関わっていきます。ご期待下さい。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 生駒里奈、ドラマ出演決定 「難ありな役どころ」に挑戦<星屑リベンジャーズ>
今読んだ記事

生駒里奈、ドラマ出演決定 「難ありな役どころ」に挑戦<星屑リ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事