神田沙也加、夫・村田充とのやり取りに「ラブラブ夫婦」「素敵すぎる」と羨望の声殺到

【神田沙也加・村田充/モデルプレス=6月28日】女優の神田沙也加が27日、自身のInstagramにて、夫で俳優(現在は活動休止中)の村田充とのエピソードを紹介。「素敵過ぎる」と反響が寄せられている。
(C)モデルプレス
(C)モデルプレス

神田沙也加、夫・村田充の愛溢れるエピソード明かす

神田は「今日、出掛けに主人がメークとお洋服を褒めてくれて、すごく嬉しく仕事に向かえたのですが」と仲睦まじいエピソードを報告。続けて「夜になって迎えに来てくれた時また、やっぱり今日のメークいいねと褒めてくれました」と更なる村田の褒め言葉を明かし「こういうのすごく感謝だなと思います」とつづった。


「ラブラブ夫婦」と羨望の声

神田沙也加 (C)モデルプレス
神田沙也加 (C)モデルプレス
さりげなくも、愛の溢れる夫婦の会話に「素敵すぎる…!」「相変わらずのラブラブ夫婦で羨ましいです」「めちゃくちゃほっこりしました」「2人は理想の夫婦です!」「細かいところを褒めてくれる旦那さん、素晴らしすぎます!」などファンから羨望の声が殺到している。


2人は2017年4月に結婚を発表し、5月に挙式。SNSでは度々仲良しぶりを伝えており、ファンからは理想の夫婦として親しまれている。(modelpress編集部)

神田沙也加、夫・村田充と弾丸韓国旅「彼に頭が上がらない」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 神田沙也加、夫・村田充とのやり取りに「ラブラブ夫婦」「素敵すぎる」と羨望の声殺到
今読んだ記事

神田沙也加、夫・村田充とのやり取りに「ラブラブ夫婦」「素敵…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事