岡井千聖、-7kgのダイエットに成功 その方法とは?

【岡井千聖/モデルプレス=6月20日】元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖が20日、自身のInstagramにて-7kgのダイエットに成功したことを報告し、反響が寄せられている。
-7kgのダイエットに成功した岡井千聖 (C)モデルプレス
-7kgのダイエットに成功した岡井千聖 (C)モデルプレス

岡井千聖-7kgのダイエットに成功

岡井は冒頭で「実は、と言うかお気付きの方もいたかもしれませんが…(笑)最近の私はまーじで体重がどんどんあがっていってました。ついには49キロまで」と告白。「お恥ずかしい事に…収録の時さまぁ~ずさんにもムッチムチ!(笑)っと言われた時もあったし、ダレノガレさんにも太ったね~~っと言われたことがありました笑」と周りからも指摘されていたことをつづった。



続けて「今回、6月21日に2年ぶりの誕生日イベントLiveを控えて、去年°C-ute解散した時は今より確実に痩せてたのに、久々にファンの方に会う機会でアイドルやめて一年で…っと思われたくなかったし、そうそうたる芸能人の方にも言われてしまったし」とダイエットを決意した理由を説明。「約3カ月かけて『7キロ』落とすことができました」「ちなみにこの10年で一番体重落ちてます」と、“42.4kg”と表示された体重計の写真と共に、ダイエットに成功したことを報告した。

岡井千聖が-7kgに成功したダイエット方法は?

また「方法は朝食ダイエットです」と明かした岡井。その詳しいやり方については書いていないものの、岡井は少し前からInstagramにて野菜やお肉をバランス良く取り入れた、しっかりとした朝食を公開していた。





岡井千聖のダイエットに反響

岡井千聖 (C)モデルプレス
岡井千聖 (C)モデルプレス
岡井千聖 (C)モデルプレス
岡井千聖 (C)モデルプレス
コメント欄にはダイエットに成功した岡井への「ちっさー凄い!頑張ったね」「岡井ちゃん尊敬します」「自分も頑張ろうって励みになる!」「私も岡井ちゃんを目標にダイエット頑張ります」などの声や、「朝食ダイエットやってみようかな」「もっと詳しく方法教えて欲しいー!」「朝ごはん作り置きしてたのもその為かな?努力が凄い!」などその方法に注目する声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 岡井千聖、-7kgのダイエットに成功 その方法とは?
今読んだ記事

岡井千聖、-7kgのダイエットに成功 その方法とは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事