木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)「キムタクそっくり」の最新ショットが話題

先日モデルデビューを果たした、俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女のKoki,(コウキ)が17日、自身のInstagramにて公開した写真が話題になっている。
Koki,はこの日夏らしい爽やかなファッションに身を包み、こちらをじっと見つめるショットを公開した。

この写真が公開されると、ネット上では「本当に美しい」「大人っぽくてびっくりする」「可愛いし綺麗だし素敵」など絶賛の声のほか「今までの写真も似てたけど、この写真は特に似てる」「キムタクそっくり」「一瞬若い頃のキムタクかと思った」「遺伝子すごすぎ」「本当に激似」などの声が数多く上がり、話題となった。

Koki,圧倒的な美貌が話題



先月28日発売の雑誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)7月号の表紙で衝撃のモデルデビューを飾ったKoki,。同月25日に開設した公式Instagram(@kokiofficial_0205)は、素性が明かされるまでは約1万人ほどであったが、発表の翌日には40万フォロワーを突破。6月18日現在でフォロワーは82万人を超えた。



Koki,は現在「ELLE JAPON」のほか、母・工藤のアカウントをフォロー中。工藤もKoki,をフォローしており、10日には実姉が撮影したと思われる自身のポートレートを公開するなど、家族の仲良しぶりをうかがわせている。(modelpress編集部)


木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)「ELLE JAPON」表紙抜てきでモデルデビュー「両親が私の誇りです」


木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)実姉撮影?最新ショット公開


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)「キムタクそっくり」の最新ショットが話題
今読んだ記事

木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)「キムタクそっくり…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事