藤澤恵麻、第1子妊娠を発表<コメント全文>

【藤澤恵麻/モデルプレス=6月14日】女優の藤澤恵麻(35)が14日、所属事務所を通じて第1子妊娠を発表した。
藤澤恵麻(画像提供:所属事務所)
藤澤恵麻(画像提供:所属事務所)

藤澤恵麻、第1子妊娠を発表

藤澤は昨年8月に一般男性と結婚。11月には、都内にて挙式、披露宴を行ったことを報告していた。

今回、「私事で大変恐縮ですが、この度、新しい命を授かりました。秋頃に出産する予定です」と発表。「今は、家族が増える喜びを噛みしめながら穏やかな日々を過ごしております」と心境を明かし、「仕事も続けておりますがあたたかく見守っていただけましたら幸いです」とコメントしている。

純白ウエディングドレス姿が美しい…挙式&披露宴を報告


今後の仕事は?

NHK連続テレビ小説「天花(てんか)」や映画「ラブ★コン」などの代表作を持つ藤澤。

7月9日~8月24日には、NHKラジオ第2「朗読」(毎週月曜~金曜 午前9時45分/再放送 毎週土曜 午後9時45分)にて「二十四の瞳」(全35回※再放送は7月14日~)を朗読することも決定した。(modelpress編集部)

コメント全文

コメント全文(画像提供:所属事務所)
コメント全文(画像提供:所属事務所)
いつも応援してくださる皆様へ

私事で大変恐縮ですが、この度、新しい命を授かりました。
秋頃に出産する予定です。
今は、家族が増える喜びを噛みしめながら穏やかな日々を過ごしております。
仕事も続けておりますがあたたかく見守っていただけましたら幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

藤澤恵麻

藤澤恵麻(ふじさわ・えま)プロフィール

生年月日:1982年12月26日
星座:やぎ座
出身地:香川県高松市
血液型:O型

大学入学を機に上京。在学中に集英社「non-no」の専属モデルとなる。大学3年生の時に現事務所の所属となり、初めて受けたNHKのオーディションに合格。卒業と同時に、本格的に女優としての活動を開始する。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤澤恵麻、第1子妊娠を発表<コメント全文>
今読んだ記事

藤澤恵麻、第1子妊娠を発表<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事