NGT48中井りか、先輩・柏木由紀をディスったことを反省 本人から反撃も

参照回数:387,755

【中井りか/モデルプレス=6月10日】NGT48中井りかが10日に放送された日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時~)に出演。NGT48を兼任しているAKB48柏木由紀がVTR出演し、中井に対する本音を明かした。
柏木由紀、中井りか (C)モデルプレス
柏木由紀、中井りか (C)モデルプレス

中井りか、優しい先輩・柏木由紀を怒らせた?

アンチを煽ったり、メンバーと仲が良くないと公言したりと、“炎上系アイドル”として知られている中井。

自ら「性格が悪くて他のメンバーからも嫌われている」と話し、楽屋でもイヤホンで音楽を聴いて1人でいるばかりだそうだが、大先輩の柏木はそんな中井にも優しく話しかけてくれるという。中井もそんな柏木を慕っていたが、ある日「ダンスの癖が強すぎ」と柏木のことをメンバーにディスっていたところ、柏木に聞かれてしまい、それ以来ずっと気まずい状態が続いていたことを明かした。

中井りか (C)モデルプレス
中井りか (C)モデルプレス
謝りたいと思っている中井の代わりにスタッフが柏木に心境を聞きに行ったところ、柏木は「全く覚えていない。自分が悪口言われてたって初めて知った」ときょとんとし、逆に中井の言動を伝えてしまった形に。柏木によると中井は「ゆきりんさんのダンスの踊り方めちゃくちゃ好きです!」と褒めてくれていたそうで、「コノヤロー」と怒り、笑いを誘った。

柏木由紀 (C)モデルプレス
柏木由紀 (C)モデルプレス
また、柏木は中井について「めちゃくちゃ怖い、恐怖。久しぶりに出てきた恐怖を感じる後輩」と本音を吐露。さらに、「私はメンバーによく『すっぴんやばい』って言われてるんですけど、中井りかちゃんが一番すっぴんやばいんじゃないかって。見たことがないから本当にやばいんだと思う」と反撃。最後は「これからは面と向かって悪口言ってきて下さい。炎上系アイドルとして成長するのを楽しみにしてます」と優しくエールを送った。

中井は柏木のダンスを褒めたことに対しては「媚売ってる時期ありました」とぶっちゃけ。自身のすっぴんについては共演者が「近くで見ても全然(可愛い)」とフォローするも「公衆便所みたいな顔してるんで」と謙遜した。

中井りか、問題発言連発で東野幸治がフォロー

中井りか (C)モデルプレス
中井りか (C)モデルプレス
このほか、アイドルとして歌っているときはもちろん楽しいとしながらも、「人の悪口言ってるときが一番楽しい」と笑ったり、アイドルとしての目標を聞かれると「お金もらえれば何でも良い」とあっけらかんと答え問題発言を連発した中井。

司会の雨上がり決死隊・宮迫博之からは「あなた一言一言波紋しか呼ばない」と突っ込まれたが、アンチに対して「最初はすごい傷ついた」と話す中井を東野幸治は「もともとこういう子じゃなかったんでしょ?悪いファンの皆がこういう怪物を育てあげたんでしょ?」と寄り添ってフォローしていた。

中井はNGT48のデビューシングル『青春時計』でセンターに抜擢。現在はテレビ東京系帯番組『青春高校3年C組』(毎週月~金夕方5時30分~)のサブMCをつとめているほか、ニッポン放送ラジオ『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週水曜深夜1時~)の単独パーソナリティに抜擢されるなど、この1年で飛躍的にバラエティ番組で活躍し、“ポスト・指原莉乃”と呼ばれることもある。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NGT48中井りか、先輩・柏木由紀をディスったことを反省 本人から反撃も
今読んだ記事

NGT48中井りか、先輩・柏木由紀をディスったことを反省 本人か…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事