ケンドーコバヤシ、堂々交際宣言「3、4年ぶり」

【ケンドーコバヤシ/モデルプレス=6月7日】お笑いタレントのケンドーコバヤシが、6日放送の水曜レギュラーを務めるMBSラジオ『アッパレやってまーす!』(毎週月曜~木曜よる10時~)にて、恋人の存在を告白した。
ケンドーコバヤシ (C)モデルプレス
ケンドーコバヤシ (C)モデルプレス

ケンドーコバヤシ、3、4年ぶりの彼女を明かす

コバヤシは同番組共演者であるお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志と、“自分より先に彼女を作ってはいけない”という「地獄契約」を交わしていたのだが、この日は番組冒頭で「田中に報告しなアカンことがある…」と突然の申告。「地獄契約、解除です!」と恋人ができたことを報告し、スタジオのメンバーたちを驚かせた。

「先々週から解除です」と2週間前に3、4年ぶりに彼女ができたことを明かしたコバヤシ。「お相手は一般の方なんで、これ以上の情報は言えません」というものの、ラブラブな日々をのろけたっぷりに語った。

アンガールズ田中「ここからはがんばる」

田中卓志 (C)モデルプレス
田中卓志 (C)モデルプレス
田中はめでたく彼女を作ってよい身ととなったものの、コバヤシが結婚するまで結婚をしてはならないそう。しかし彼女づくりに向けて「ここからはがんばりますよ。やるしかないし」と意気込んだ。(modelpress編集部)

情報:MBSラジオ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ケンドーコバヤシ、堂々交際宣言「3、4年ぶり」
今読んだ記事

ケンドーコバヤシ、堂々交際宣言「3、4年ぶり」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事