関ジャニ∞横山裕・村上信五・錦戸亮、国歌斉唱に抜擢

【横山裕・村上信五・錦戸亮/モデルプレス=6月7日】関ジャニ∞横山裕村上信五錦戸亮が、7日より放送されるCM「緊張の夏」篇に出演する。
(左から)横山裕、錦戸亮、村上信五(提供画像)
(左から)横山裕、錦戸亮、村上信五(提供画像)
同CMでは、「宝塚記念」を迎える当日、パドックを周回する馬を引く厩務員、スタートゲートの後ろ扉をしっかりと閉める係員、真剣な眼差しでコースを見つめる観客たちなど、それぞれが、それぞれの思いを胸にレースを迎える中で、「国歌斉唱」という大役を任せられて緊張している3人がコミカルなやりとりを展開。

CMにちなんで、横山・村上・錦戸は6月24日に阪神競馬場で開催される『第59回宝塚記念』に来場し、国歌斉唱することも決定している。

高畑充希(提供画像)
高畑充希(提供画像)
柳楽優弥(提供画像)
柳楽優弥(提供画像)

国歌斉唱に緊張

撮影を振り返り、「アドリブでやってくださいって言われたところが、どこまで使われているか気になりますね」と錦戸が気にかけ、村上も「ちょっと尺長くなりましたからね(笑)」とコメント。

最近1番緊張したことを聞かれた横山は、「マネージャーさんに、『国歌を歌いますよ』って言われたとき、緊張しました(笑)。『国歌』を歌う時も緊張しますけど、言われた時も緊張しました…。できますかね…って言いました(笑)」と明かした。

高畑充希(提供画像)
高畑充希(提供画像)
柳楽優弥(提供画像)
柳楽優弥(提供画像)

15周年イヤーに意気込む

また、関ジャニ∞が8月25日に“15周年イヤー”を迎えることが話題になると、「ベストアルバムをひっさげてのツアーを5大ドームでやらせていただく中で、亮が会見で言ってくれたんですけど、初の台湾公演をやらせていただくことになったので、次へのステップであり、もう一つグループが大きくなれる15周年という節目の年にしたいなとは思いますので、まずは、ツアーが大成功するように!!というのが大きな意気込みです」と村上。

すると、横山が「台湾もライブ決まってますけど、大穴狙いで『ヨーロッパ』辺りにも行ってやろうかなって思ってます」と意気込むも、錦戸に「ヨーロッパ広いぞ~(笑)」とツッコまれ、「上手い事、競馬と掛けて言おうかなと思ったんですけど…失敗したパターンです」と笑っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 関ジャニ∞横山裕・村上信五・錦戸亮、国歌斉唱に抜擢
今読んだ記事

関ジャニ∞横山裕・村上信五・錦戸亮、国歌斉唱に抜擢

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事