ぺえ「本気でキュンとした」大倉士門との2ショットで“女の顔”に

【ぺえ・大倉士門/モデルプレス=6月5日】新世代おネエタレントのぺえが4日、自身のInstagramにてモデルの大倉士門との2ショットを公開し、反響が寄せられた。
ぺえは「久々に女の顔になった瞬間」とコメントし、大倉との2ショットを複数投稿。大倉がぺえの肩を抱いて密着するショットや、頬に唇を寄せるようなショットが公開されている。

ぺえはハッシュタグで「#私が女の顔になった瞬間 #生放送中にぺえって意外とちゃんと考えてるよなって褒められて本気でキュンとした #3時間の生放送中意識してチラチラ見ちゃった #まだ恥ずかしくて名前は呼べない #士門はまだ早いし士門くんって呼ぶようなキャラじゃないしどうしよう #女子って少し恋すると名前すら素直に呼べなくなるよね」と大倉と番組で共演した際にときめいたことを報告。

続けて「#タレントさん同士で写真撮る時ってそこまで仲良くなくても距離は近めで撮ることが多いけど実際いきなり距離が近いから心臓バクバクだし息も止めてる」と写真を撮る際にかなりドキドキしたことを明かした。

ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
大倉士門 (C)モデルプレス
大倉士門 (C)モデルプレス
また「#連絡先もようやく聞いたから1回ぐらいはご飯に誘ってみよう #バラエティの仕事終わってから連絡先聞くのってめっちゃハードル高い #こんな余計ことばっか考えてないで現実と向き合って恋愛しよ」と恋愛に対して積極的な様子を見せた。

ぺえの乙女な一面に反響

ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
コメント欄には「めっちゃ可愛い!女の子全開の顔してる」「写真も言動も恋する乙女って感じ」「ドキドキしてるの写真からも伝わる(笑)」「ぺえちゃん幸せそう~」「いつもと顔が違う!」など恋する乙女のようなぺえの表情や言動に反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぺえ「本気でキュンとした」大倉士門との2ショットで“女の顔”に
今読んだ記事

ぺえ「本気でキュンとした」大倉士門との2ショットで“女の顔”に

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事