杉浦太陽、妻・辻希美とラブラブな理由「10年で積み重ねてきた」夫婦生活を語る

0
タレントの杉浦太陽が2日、神奈川県内で開催された「ハッピーママフェスタカワサキ」内のトークショーに出席。妻でタレントの辻希美との夫婦円満の秘訣を語った。
杉浦太陽 (C)モデルプレス
杉浦太陽 (C)モデルプレス

杉浦太陽、夫婦円満の秘訣は?

杉浦は「長女の身長が妻の希美と同じになった。今の子は成長が早いですね。びっくりしますよ」としみじみ。MCのピン芸人・タケトから夫婦円満の秘訣を聞かれると「喧嘩はした方がいいですね」と答える。

杉浦太陽、タケト (C)モデルプレス
杉浦太陽、タケト (C)モデルプレス
続けて「言う時のタイミングです。ちょっとしたことでイラっとすることがあるんですけど、その時にすぐ言っちゃだめ。そのイラっとしたことは、『明日言おう』と言い聞かせるんです。そしたら、1時間後くらいには、『あれ?何で怒ってたんかな』って。怒りが収まるんですよね」と怒りのコントロール方法を語った。

杉浦太陽 (C)モデルプレス
杉浦太陽 (C)モデルプレス
時には家事を巡って喧嘩することもあったという杉浦は「旦那が助手。妻が司令塔。監督と選手みたいなもんですよ」と夫婦関係を説明し、「色々な指示を受けて、リズムがわかってくる。ママのリズム、子供のリズムっていうのが、パパも分かってくる。そうして初めて先読みができる。『これやっといたよ』『気が利くね。ありがとう』という。そこまでのレベルアップを、この10年で積み重ねてきました」と感慨深そうに振り返った。

杉浦太陽、筋トレを始めたきっかけは?

杉浦太陽 (C)モデルプレス
杉浦太陽 (C)モデルプレス
鍛え上げた肉体も話題を呼んできた杉浦。筋トレに励むきっかけとなったのは、子供の「パパ、ウルトラマンなのにガリガリ」という言葉だったそうで「リアル・ウルトラマンになってやろうと。見とけー!っていったら、『もうパパ、ウルトラマン超えて、悟空やな』って(笑)」と回想。「(子供が)小学校の絵日記に、パパの水着姿を書いたら、ムキムキのパパがいた(笑)」と嬉しそうに話していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 杉浦太陽、妻・辻希美とラブラブな理由「10年で積み重ねてきた」夫婦生活を語る
今読んだ記事

杉浦太陽、妻・辻希美とラブラブな理由「10年で積み重ねてきた…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事