横澤夏子、“究極の婚活テクニック”を伝授<追い込み婚のすべて>

参照回数:89,756

【横澤夏子/モデルプレス=6月1日】昨年の7月に結婚したお笑いタレントの横澤夏子が、入籍1年を迎える今年の7月20日に初の著書『追い込み婚のすべて』(仮)を出版することが決定した。
横澤夏子「追い込み婚のすべて」(仮)(提供写真:光文社)
横澤夏子「追い込み婚のすべて」(仮)(提供写真:光文社)

横澤夏子、“究極の婚活テクニック”を伝授

100回以上婚活パーティに通い、そこで出会った彼を羽交い締めにして軟禁(結婚)するまでの軌跡を描いた本書では、「婚活パーティで50人の中から選ばれる女の正体」や、「除夜の鐘は告白のアラーム」など、彼を追い込むためのテクニックを多数収録。

結婚に煮え切らない彼との関係に悩む人も、彼女から激しい追い込みを受けている男性も、そして恋愛事情にやきもきしている年頃の子どもを持つ母親も…。結婚に憧れ、迷い、悩むすべての人への、横澤からの身を削った贈り物となっている。

横澤は「婚活パーティに行ったことがない方も、結婚にもじもじしている男性と付き合っている方も、ぜひ読んでいだだきたい限りです!うふ!」と伝えている。(modelpress編集部)

横澤夏子コメント

この一冊で、私の人並みならぬ婚活への情熱が丸分かりです!婚活パーティに行ったことがない方も、結婚にもじもじしている男性と付き合っている方も、ぜひ読んでいだだきたい限りです!うふ!

光文社担当編集コメント

2015年の調査によると、男性の生涯未婚率は23%をマークし過去最高を記録。さらに、未婚男性の結婚願望も減少の一途をたどり「結婚をしなくても幸せになれる時代」が今、2018年。そんな時代でも結婚がしたいと願うすべての女性に読んでいただきたい1冊に仕上がりました。横澤さんが身を削って編み出した多くのテクニックは、きっとみなさんの結婚の助けになるはずです。

横澤夏子(よこさわ・なつこ)プロフィール

1990年7月20日生まれ、27歳。新潟県出身。

高校卒業後、NSC東京校に入学。19歳でよしもと∞ホールで初舞台を踏む。2011年、2015年の「R-1ぐらんぷり」では準決勝に、2017年は決勝に進出。2017年7月20日にかねてより追い込んでいた男性との結婚を発表した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 横澤夏子、“究極の婚活テクニック”を伝授<追い込み婚のすべて>
今読んだ記事

横澤夏子、“究極の婚活テクニック”を伝授<追い込み婚のすべて>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事