紗栄子、湯上がりすっぴんが美しい「赤ちゃんの肌みたい」

【紗栄子/モデルプレス=5月27日】モデルの紗栄子が27日、Instagramを更新。すっぴん写真を公開し反響を呼んでいる。

紗栄子、すっぴん写真を公開

25日から佐賀県にいる祖父母の元へ行っているという紗栄子は、お風呂上がりのすっぴんの自撮り写真を投稿。つるつるのくすみ1つない綺麗な肌で「とろとろの佐賀のお湯は私のお肌にとーってもとーーっても合うみたい」と嬉しそうに報告した。

また「調子に乗って、今朝も大浴場の温泉に入りに行って、昨夜は体で試してこれまた私のお肌に合った『ご自由にお使いください』のピーリングを今日はお顔にも使ってみたら......ダメでしたw美容はトライ&エラーですね」とも明かした。

ファンからは「赤ちゃんの肌みたい!」「むきたまご肌!」「すっぴんでこんなに可愛いなんて羨ましい」「可愛すぎ」と絶賛の声が寄せられている。

紗栄子 (C)モデルプレス
紗栄子 (C)モデルプレス
紗栄子 (C)モデルプレス
紗栄子 (C)モデルプレス
宮崎県出身の紗栄子だが、産まれたのは佐賀県だといい、「産まれた場所だからなのか、小さい頃によく来ていたからなのか、おじいちゃんとおばあちゃんがいるからなのか...。やっぱりホッとする」と佐賀でリラックスする時間を過ごしているようだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 紗栄子、湯上がりすっぴんが美しい「赤ちゃんの肌みたい」
今読んだ記事

紗栄子、湯上がりすっぴんが美しい「赤ちゃんの肌みたい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事