綾野剛、銀シャリ鰻和弘のモノマネを気に入る「私服渡します」協力的な提案も

0
俳優の綾野剛が、22日放送の日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月~木曜あさ10時25分)に出演。11日に放送されたフジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」にて披露した、お笑いコンビ・銀シャリの鰻和弘のモノマネについて言及した。
鰻は番組にて綾野のモノマネを披露し、Instagramにてその写真を投稿すると「似てる」「雰囲気ある」「なんかわかる!(笑)」など話題に。「PON!」火曜芸人リポーターの銀シャリが綾野本人に直撃すると、綾野は「僕、リアルタイムで見ました。最高でした!」と気に入った様子で、「すごい嬉しくて」と自身のモノマネに感激。

銀シャリ(鰻和弘、橋本直)/(C)モデルプレス
銀シャリ(鰻和弘、橋本直)/(C)モデルプレス
CMで共演する高畑充希は「綾野さんにポチ感が加わった感じ。子犬感」と表現し、堤真一にいたっては「これ綾野くんでしょ?」と綾野本人と勘違いするほどで、正体は鰻であることを知らされると「似てる!」と驚きをあらわに。

綾野は「唯一、顔マネが鰻さん」と自身も鰻のモノマネができることを明かし、その場で鰻の顔マネを披露。そのおおらかな姿に、銀シャリの橋本直からは「サービス精神が旺盛!」と感謝された。

綾野剛、モノマネに協力的な姿勢

綾野剛(C)モデルプレス
綾野剛(C)モデルプレス
さらに「またやるときがありましたら、僕の私服渡しますんで。それでぜひ挑戦してください」と協力的な姿勢も見せた綾野。「もっとポチ感を減らしていって、研ぎ澄ました綾野剛を!」とより綾野に近づける提案。

堤が「今後映画で代わりに出てもらったら?」と切り出すと、綾野は「そうですね!連ドラやりますんで」と快く返答。喜ぶ鰻が「全然身長ちゃいますけど」と綾野とのスタイルの違いについてふれると、橋本からは「その前に演技力がちゃうねん!」とツッコミが入り、笑いに包まれた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 綾野剛、銀シャリ鰻和弘のモノマネを気に入る「私服渡します」協力的な提案も
今読んだ記事

綾野剛、銀シャリ鰻和弘のモノマネを気に入る「私服渡します」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事