小松菜奈は負けず嫌い?予想外の行動にスタジオ驚き

参照回数:33,596

【小松菜奈/モデルプレス=5月22日】女優の小松菜奈が、21日放送の日本テレビ系トークバラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。映画『恋は雨上がりのように』(5月25日公開)で共演の俳優・大泉洋から、撮影時の素顔を暴露された。
小松菜奈(C)モデルプレス
小松菜奈(C)モデルプレス
今回の映画で初共演となった小松と大泉。「小松さん、どんな人だった?」と問われた大泉は、「顔だけ見るとちょっとクールなイメージありませんか?ちょっと怖い人かなぐらいに思ってたんですけど、とにかくフラットで優しくて」と共演してからの印象の変化を明かした。

小松菜奈の“負けず嫌い”な一面が明らかに

小松菜奈、大泉洋(C)モデルプレス
小松菜奈、大泉洋(C)モデルプレス
また、「(小松は)ある意味負けず嫌いなんです」と続けた大泉。ほとんどが夏のシーンにもかかわらず12月に撮影が行われたという今作だが、小松は絶対に寒いと言わなかったそうで、大泉によると、小松は「本番だけTシャツになればいいんだけど、待ってる間はベンチコートを着ればいいのに着ない」という。

小松の行動にスタジオからは驚きの声が上がり、くりぃむしちゅー・有田哲平からは「寒くないんですか?」と疑問が。小松は「寒くなかったです」とさらっと答えたが、大泉は「そんなワケないって」とつっこみ、「『寒いでしょ?』って言っても『寒くないです』って言い張るんです。それで結局風邪ひいたんです」と暴露し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小松菜奈は負けず嫌い?予想外の行動にスタジオ驚き
今読んだ記事

小松菜奈は負けず嫌い?予想外の行動にスタジオ驚き

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事