生田斗真、今イチオシの後輩・ふぉ~ゆ~から“困った一面”暴露される

俳優の生田斗真が、19日放送のカンテレのバラエティ番組「おかべろ」(毎週土曜午後2時27分~※関西ローカル)に出演する。
田村亮、岡村隆史(写真提供:カンテレ)
田村亮、岡村隆史(写真提供:カンテレ)

生田斗真に不満?岡村隆史が共演秘話明かす

『おかべろ』は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、常連客のナインティナイン・岡村隆史と店主のロンドンブーツ1号2号・田村亮が、有名人から“ここだけ”の話を引き出すシチュエーショントークバラエティー。

岡村とは過去に映画で共演し、プライベートでも交流があるという生田は登場するなり、笑顔で岡村の肩を強めに組み、「痛い! 痛い!」と岡村を困らせる。そんな風に“ちょけてくる”生田に対して岡村は、共演した映画をめぐって不満があるという。アクションシーンで「本当に当ててくれても、大丈夫だから」と言ったものの、リハーサルから本気で臨んできた生田に、「リハーサルからそんなに一生懸命やられてもな…」と、困惑したと明かす。

生田斗真、CDデビューは「まだあるかもしれない」

田村亮、岡村隆史(写真提供:カンテレ)
田村亮、岡村隆史(写真提供:カンテレ)
また、「特殊」と岡村が話すのは、アイドルグループを多数輩出するジャニーズ事務所に所属しながらも、俳優一筋で活躍している生田について。CDデビューしていない生田を「(歌)へたくそやもんな!」「“歌もまぁまぁ”“踊りもまぁまぁ”」と岡村が茶化すと、生田が間髪入れずに「おいっ!」とツッコミを入れるなど、2人の関係性が垣間見える場面も。

嵐や関ジャニ∞と同期の生田は、小学5年生の頃にジャニーズ事務所に入所。当時は「“ただ楽しい場所”だった」と言うが、嵐がデビューしたことで「横一列だと思っていただけど、“趣味や遊びではなくて仕事だったんだ”と気づいた」と、当時を振り返る。

田村亮(写真提供:カンテレ)
田村亮(写真提供:カンテレ)
亮が役者として進もうと決意したきっかけを尋ねると、「すごいあいまいなんです」とした上で、「“歌を止めましょう”って言われたわけでもないから、“(CDデビューは)まだあるかもしれない”と思っている!」と、生田。そして、ある野望を語るのだが、はたしてその内容とは?

生田斗真、今イチオシの後輩・ふぉ~ゆ~登場

岡村隆史(写真提供:カンテレ)
岡村隆史(写真提供:カンテレ)
そんな生田が今イチオシする後輩アイドルグループ・ふぉ~ゆ~が合流。「なかなか売れなくて…」と、生田も全員30代の後輩たちを心配しているようで、本人たちも「きょう売れに来たんです!」と気合十分。そんな4人は、生田も太鼓判を押すダンスの腕前を披露する。そして、生田と岡村も加わり、6人で即興ダンスコラボレーションに挑戦。

さらに、生田から普段かわいがってもらっているふぉ~ゆ~の4人が、先輩・生田の“困った一面”を暴露。“愛が強すぎる”ゆえの行動だというが、その内容に、岡村も亮も苦笑いする。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 生田斗真、今イチオシの後輩・ふぉ~ゆ~から“困った一面”暴露される
今読んだ記事

生田斗真、今イチオシの後輩・ふぉ~ゆ~から“困った一面”暴露…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事