NMB48山本彩「いつもと結構違う」色っぽ可愛いピンクメイクに注目集まる

参照回数:283,346

【山本彩/モデルプレス=5月14日】NMB48山本彩が14日、自身のSNSにて「いつもと結構違う」というメイクを公開し、注目が集まった。
13日にパシフィコ横浜で行われた、AKB48のアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」の劇場盤発売記念大写真会に参加していた山本。この日はその際のファッションとメイクを投稿した。

山本は「メイクいつもと結構違うけど(写真じゃ分かりにくい)お褒めの言葉多くで嬉しかった」とコメントし、目元にピンクを施したメイクを公開。いつもより色っぽく、可愛らしい雰囲気となった。またファッションは赤のインナーにシースルーのトップス、膝上までざっくりとスリットの入ったジーパンといったSEXYなファッションとなっている。

山本彩のピンクメイクに絶賛の声

山本彩 (C)モデルプレス
山本彩 (C)モデルプレス
コメント欄には「ピンクメイクめっちゃ似合ってた!」「いつもより色っぽくて魅力的」「美しさ倍増してる」「本当だいつもとメイク違う!雰囲気変わるね!素敵」などの絶賛の声のほか「ピンクメイク可愛かったから真似したい!」「凄い似合ってるよ~よかったらやり方教えて欲しい」「彩ちゃんのピンクメイクの方法気になる」などの声も寄せられ、注目が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48山本彩「いつもと結構違う」色っぽ可愛いピンクメイクに注目集まる
今読んだ記事

NMB48山本彩「いつもと結構違う」色っぽ可愛いピンクメイクに注…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事