高橋みなみ&秋元才加、再会で“ド派手”ショット「オーラ増してる」

タレントの高橋みなみが7日、自身のTwitterにて女優の秋元才加とのツーショットを公開。“カラフル”なビジュアルの2人にファンから反響が寄せられている。
高橋は、「TOKYO FMで才加とばったり!!」と、偶然秋元と会ったことを報告。金髪の高橋とショッキングピンクの服を着た秋元のツーショットを公開し、「才加はピンクだし私は金髪だし、カラフルw」と、ユーモアを交えてつづった。

ド派手なツーショットに反響

高橋みなみ(C)モデルプレス
高橋みなみ(C)モデルプレス
秋元才加(C)モデルプレス
秋元才加(C)モデルプレス
このツーショットにファンからは、「まさにインスタ映えですね」「カラフルコンビ!!」「もともとオーラあるのにさらに増してる笑」と、反響が続々。さらに、AKB48のメンバーとして共に活躍していた2人の再会に、「すごく安心感のある2人」「また2人でお仕事してほしいです!」「ツーショット嬉しい!!」と、歓喜のコメントが寄せられた。

高橋みなみ、突然の金髪姿にファン驚愕

また高橋は、先月28日Twitterに突然金髪姿をアップ。説明がなかったため、かつらやウィッグなのではと混乱するファンもいたが、それに対し「地毛や!!w」と答えブリーチしたことを明かしていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高橋みなみ&秋元才加、再会で“ド派手”ショット「オーラ増してる」
今読んだ記事

高橋みなみ&秋元才加、再会で“ド派手”ショット「オーラ増して…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事