生駒里奈、乃木坂46として最後のブログ「私の役目」思い語る メンバー集合写真も公開

【生駒里奈/モデルプレス=5月7日】6日で乃木坂46を卒業した生駒里奈が同日、乃木坂46として最後のブログを更新。メンバーとの集合写真を公開し、グループ活動を振り返った。
生駒里奈 (C)モデルプレス
生駒里奈 (C)モデルプレス

生駒里奈、乃木坂46として最後の活動終える

生駒里奈 (C)モデルプレス
生駒里奈 (C)モデルプレス
同日に幕張メッセにて開催された乃木坂46の20thシングル『シンクロニシティ』発売記念全国握手会にて、最後の活動を終えた生駒は「今日で私は乃木坂46を卒業します!」と改めて卒業を報告。

「15歳で受けたオーディション 16歳でデビューして 今は22歳 大人になりました 乃木坂46が私に与えたものはものすごーくステキな物ばかりです。嬉しいも楽しいも苦しいも悔しいも どれもこれも輝いています」と約6年半のアイドル人生を振り返り、仕事関係者やメンバー、ファンに向けて「一人一人の言葉や想いが私を動かしてくれました。本当にありがとうございました!!!一生物の財産です 私のチカラです」と感謝した。

そして「私は、乃木坂46になれてよかったです。乃木坂46の生駒ちゃんと呼ばれた日々が宝物です」とし、「そんな人間がこんなに清々しい感情を抱けるのか すごい事だよね 贅沢なことです それだけずっとずっと乃木坂にかけていた。乃木坂46を頑張れていたんだ。乃木坂を良くしたいと泣いた日々が懐かしいです」とグループへの強い思いを吐露。

「青春とよく言いますが、私にとって乃木坂46は相棒です。苦楽を共にずっとしてきました。起きても寝ててもオフの日に買い物してても ずっと乃木坂46を考えて過ごしてきました。お陰で、私色んなこと出来るようになったよ。ありがとう」と生駒にとって“乃木坂46”は特別な存在であることを示した。

生駒里奈、乃木坂46でのラストステージ「最高のメンバーに出会えて本当に良かった」


生駒里奈、乃木坂46への強いグループ愛

生駒里奈 (C)モデルプレス
生駒里奈 (C)モデルプレス
生駒里奈 (C)モデルプレス
生駒里奈 (C)モデルプレス
これまで自身のことよりもグループのことを第一に考えてきた生駒。卒業後は自分のことを考えていくとしつつも、「でもね、乃木坂46をずっとずっと好きでいて欲しいです 私が大好きな乃木坂46をこれからも支えて下さったら嬉しいです!!!生駒ちゃんもずっと大好きだし、私の活動が未来の乃木坂に繋がるようにするのも私の役目だと思います。頑張りますね!!」と最後までグループ愛に溢れていた。

今後の活動については「ファンの皆さんには 芸能人の生駒ちゃんがやる作品だったり、テレビだったり 目にした時に必ず楽しいと思わせますから、そこは楽しみにしていて下さいね そして、変わらず応援して下さったら嬉しいです」と呼びかけ。

乃木坂46集合写真/生駒里奈オフィシャルブログより
乃木坂46集合写真/生駒里奈オフィシャルブログより
最後に、生駒を中心にぎゅっと集まったメンバーとの集合写真を公開し、「改めて、私を支えて下さった皆さん本当にありがとうございました。やりきりました。乃木坂46楽しかったです!!これからもよろしくお願いします!!期待していて下さい。ではっ」と決意で結んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 生駒里奈、乃木坂46として最後のブログ「私の役目」思い語る メンバー集合写真も公開
今読んだ記事

生駒里奈、乃木坂46として最後のブログ「私の役目」思い語る メ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事