欅坂46今泉佑唯&長濱ねるの“ひょっこりはん”に反響「両脇に天使」「可愛すぎる」

ブレイク中のお笑いタレント・ひょっこりはんが、自身のInstagramを更新。4月29日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『明石家さんまの転職DE天職』(よる7時~)で共演を果たした欅坂46今泉佑唯長濱ねるとともに“ひょっこり”している写真を公開した。

欅坂46今泉佑唯&長濱ねるが“ひょっこり”

今泉佑唯 (C)モデルプレス
今泉佑唯 (C)モデルプレス
ひょっこりはん (C)モデルプレス
ひょっこりはん (C)モデルプレス
長濱ねる (C)モデルプレス
長濱ねる (C)モデルプレス
4月30日付の投稿で「先日の特番終わりでナイスひょっこりー!」と今泉と長濱との3ショットを公開したひょっこりはん

今泉と長濱は、ひょっこりはんと同じように内股で少し屈んだ体勢になり、可愛らしい表情で覗き込むように“ひょっこり”。

さらにひょっこりはんは、「#長濱ねるはん #今泉佑唯はん #ひょっこりはん #ひょっこりばい」と長濱の地元である長崎県の方言を使ったハッシュタグも添えている。

今泉佑唯×ひょっこりはん×長濱ねるが「可愛すぎる」と反響

長濱は以前、自身の1st写真集の公式Twitterでもひょっこりはんのモノマネを披露しており、話題を集めていた。

欅坂46長濱ねる“ひょっこりはん”モノマネに「かわいいの極み」「メガネ姿、最高かよ」


ひょっこりはん (C)モデルプレス
ひょっこりはん (C)モデルプレス
ひょっこりはん本人と対面した今泉&長濱の“ひょっこり”に、ファンからは「ずーねる(=今泉・長濱)可愛すぎる!!」「両脇に天使が…ひょっこりはん羨ましいの極み」「ナイスひょっこりー!」「内股加減が上手い!」「アイドルの“ひょっこり”最強」などとコメントが続々と寄せられている。

ひょっこりはん、アイドルを次々と虜に?


また今泉と長濱のほかにも、4月21日付のTwitterでは、HKT48の指原莉乃がひょっこりはんと番組の企画で念願の初対面を果たし、2ショットのプリクラを投稿。「嬉しい嬉しい嬉しい!!」と喜びをつづっていた。

指原莉乃、ひょっこりはんと念願の対面 2ショットプリクラ公開


白石麻衣 (C)モデルプレス
白石麻衣 (C)モデルプレス
同月30日に放送されたトークバラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる10時~)では、乃木坂46の白石麻衣がひょっこりはんとコラボ。「ひょっこりはんと白石はん」はネタの開始から動きもピッタリで、共演者からは絶賛の声が上がり、ネット上でも大きな反響を呼んだ。

乃木坂46白石麻衣、猫耳カチューシャ姿も披露 “ひょっこりはん”コラボに悶絶の声「可愛すぎ」「完成度高い」


AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46をはじめ、ひょっこりはんとの共演を望むアイドルが続出。ファンからも、“ひょっこりする推し”を熱望する声が各所から寄せられている事態となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46今泉佑唯&長濱ねるの“ひょっこりはん”に反響「両脇に天使」「可愛すぎる」
今読んだ記事

欅坂46今泉佑唯&長濱ねるの“ひょっこりはん”に反響「両脇に天…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事