明石家さんま、剛力彩芽の熱愛に心境は?お相手・ZOZO前澤友作氏に「どこに俺と差あるんや」

【剛力彩芽・明石家さんま/モデルプレス=4月29日】タレントの明石家さんまが28日放送のラジオ「ヤングタウン土曜日」(MBS/毎週土曜よる22時)で、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏との熱愛が報じられた女優の剛力彩芽についてコメントした。
剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス

明石家さんま「俺今ここダウン…」

以前より好きな女性芸能人として剛力の名前をあげ、あらゆる番組でラブコールを送り続けていたさんま。その熱烈ぶりは剛力が恋愛解禁になる以前から“プロポーズ”をするほどで、恋愛解禁の数年前から、さんまはその時を心待ちに。そのため、今回の熱愛報道を受けネット上ではさんまへの心配の声も多数あがっていた。

さんまはラジオで剛力の話題になると、「俺今ここ(ハート)ダウン…ZOZOTOWNじゃなくて」と意気消沈した様子で、用意していたネタを披露。

「剛力が幸せになればそれに越したことはない」と優しく応援したものの、さんまの耳には剛力側が熱愛を認めたニュースが届いていなかったようで、「まだはっきりはしてないけどな」「剛力の事務所は友達ですっていうてるやんか」と熱愛を頑なに信じようとせず。共演者が剛力側も認めたことを伝えると「え、それどこの雜誌や…」とがっくりとした。

さらに、「ZOZOTOWNの社長モテはんのやなあ、紗栄子さんも。よほどモテはる」としみじみと感心。「どこに俺と差あるんや?俺仕事できるし、金あるよなあ」と自身と比べると、共演者から「落ち着き」「大人の余裕」が足りてない、と指摘されていた。

前澤友作氏「真剣ですよ!」

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
一部週刊誌にて、2人は前澤氏の車でデートを繰り返し、前澤氏が剛力を自宅まで送り届けていることが報じられた。その後、前澤氏は「自身のTwitterにて報道記事を引用しつつ「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね」とコメント。「ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」と真剣交際をほのめかしていた。

剛力の所属事務所は27日、「本人に再確認したところ、真剣に交際しているそうです」と交際を公表。また、剛力も自身のInstagramで29日、「友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹かれています。気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました」と前澤氏に惹かれた経緯をつづった。(modelpress編集部)

剛力彩芽、熱愛認める お相手・ZOZO前澤友作氏に惹かれた理由明かす


情報:MBSラジオ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 明石家さんま、剛力彩芽の熱愛に心境は?お相手・ZOZO前澤友作氏に「どこに俺と差あるんや」
今読んだ記事

明石家さんま、剛力彩芽の熱愛に心境は?お相手・ZOZO前澤友作…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事