平愛梨、長友佑都選手&愛息子との密着“家族ショット”を公開「憧れ夫婦」「素敵な写真」と反響

【平愛梨・長友佑都/モデルプレス=4月24日】女優の平愛梨が24日、自身のInstagramにて夫でサッカー日本代表の長友佑都選手と今年の2月に生まれた愛息子との家族ショットを公開し、反響が寄せられている。
平は「やったー!トルコでも『美味しい』に出会えたレストランがあったー!しかも和食!家族で初めての外食」と喜びいっぱいにつづり、息子を抱きながら長友選手と寄り添い合った写真を公開。写真の2人は幸せそうに笑顔を浮かべている。続けて「相変わらずバンビーノは熟睡で味わって頂けた。トルコでの行きつけになりそう!な予感」と息子が眠っていたため、ゆっくり食事が楽しめたことを明かしている。

また平はTwitterで「あまりお出かけしない私は主人が連れてってくれるこの時間が密かに好き!だったりする」と嬉しそうにコメント。幸せそうな様子がうかがえる投稿となった。

平愛梨&長友佑都選手“家族ショット”に反響

平愛梨、長友佑都選手 (C)モデルプレス
平愛梨、長友佑都選手 (C)モデルプレス
コメント欄には「愛梨ちゃんお母さんって顔になってるね」「写真に幸せが溢れてる!こっちまでほっこりします」「とっても素敵な写真ですね」「食事の間熟睡してたなんて息子さんお利口ですね」「憧れのご夫妻」「初めての家族での外食が良い思い出になってよかったです!」「愛梨ちゃんと長友選手と息子さん、家族の3ショットが嬉しい」などの声が寄せられた。

2人は、2016年6月に交際を公に発表。昨年1月29日に入籍し、6月に都内で結婚披露宴を実施。9月に第1子妊娠を発表し、今年の2月5日に第1子男児を出産を報告した。以来お互いのSNSには家族で過ごす仲睦まじい様子などが公開されており、度々反響が寄せられている。(modelpress編集部)

平愛梨&長友佑都選手、仲良し家族ショット公開 息子の将来に言及



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平愛梨、長友佑都選手&愛息子との密着“家族ショット”を公開「憧れ夫婦」「素敵な写真」と反響
今読んだ記事

平愛梨、長友佑都選手&愛息子との密着“家族ショット”を公開「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事