辻希美、ほっそりウエスト&美脚あらわ 豪快ジャンプショット披露

【辻希美/モデルプレス=4月23日】タレントの辻希美が23日、自身のInstagramにてプライベートショットを投稿。引き締まったウエストと美脚をあらわにしている。

辻希美、ほっそりウエスト披露

22日、家族でお台場を訪れた辻。お台場の海岸で遊ぶ子供たちの姿を投稿し、休日を満喫したことを報告していた。



そして辻は「夕日と共にジャンプ」と、夕日が輝く砂浜で思い切りジャンプする自身のショットを公開。ショートパンツにTシャツ姿の辻は、手を上げて大きくジャンプしたはずみでウエストがチラリ。引き締まったお腹をあらわにしている。

辻希美、子供たちと休日満喫



さらに辻は長女の希空(ちゃん)ちゃん、青空(せいあ)くんが砂浜でジャンプするショットも公開。海岸で遊ぶ子供たちのショットに「#いっぱい遊んだ #砂だらけ #着替え持って行って #大正解 #夕日が綺麗だった #また行きたい」とつづっている。

辻希美、杉浦太陽夫妻(C)モデルプレス
辻希美、杉浦太陽夫妻(C)モデルプレス
辻はタレントの杉浦太陽と2007年6月に結婚。同年11月に第1子となる長女・希空ちゃんを出産した。2010年12月に第2子となる長男・青空くん、2013年3月に第3子となる次男・昊空(そら)くんを出産。ブログやInstagramで3人の子供の成長の様子や、おしどり夫婦ぶりを写真と共に綴っており、その仲の良さに注目が集まっている。 (modelpress編集部)

辻希美&杉浦太陽夫妻、SEXY鬼コスプレで美ボディ大胆披露



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 辻希美、ほっそりウエスト&美脚あらわ 豪快ジャンプショット披露
今読んだ記事

辻希美、ほっそりウエスト&美脚あらわ 豪快ジャンプショット…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事