藤原竜也&小栗旬がお色直しのアテンド係、吉田鋼太郎の結婚式が「豪華イケメン祭り」と話題

【吉田鋼太郎/モデルプレス=4月20日】俳優の吉田鋼太郎(59)が20日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金、ひる12時)に出演。昨年行った自身の結婚式について語る場面があった。
藤原竜也、吉田鋼太郎、小栗旬 (C)モデルプレス
藤原竜也、吉田鋼太郎、小栗旬 (C)モデルプレス
吉田は2016年元日、22歳年下の一般女性と出会って2ヶ月でスピード結婚。事実婚を含め、実質4度目の結婚だ。

吉田鋼太郎 (C)モデルプレス
吉田鋼太郎 (C)モデルプレス
綾野剛 (C)モデルプレス
綾野剛 (C)モデルプレス
昨年行った結婚披露宴には親交のある俳優の藤原竜也小栗旬、綾野剛、生田斗真ら豪華なメンバーが出席。藤原は婚姻届の証人にもなったといい、「コレ書いて大丈夫なの?僕書いて。離婚した時、僕がお金を払うようなことになったりしないだろうね?」と勘違いし、心配していたことを告白した。

藤原竜也&小栗旬がお色直し中座のアテンド役に

藤原竜也 (C)モデルプレス
藤原竜也 (C)モデルプレス
小栗旬 (C)モデルプレス
小栗旬 (C)モデルプレス
また、お色直しで中座する際には新婦のアテンド役を藤原が、吉田のアテンド役を小栗が務めたそうで、「小栗くんがしきりに照れていた。藤原くんはその頃もう酔っ払っていて、家内の手を取りながら自分が新郎かのように手を振っていた」と振り返り、黒柳を笑わせていた。

結婚後、吉田の妻が小栗の妻でモデルの山田優、藤原の妻と3人で仲良くしていることも明かしていた。

豪華な出席者に驚きの声相次ぐ

若手俳優との交流が深いことで知られる吉田の華麗なる人脈に、ネット上では「吉田鋼太郎の結婚式すごすぎ」「藤原竜也小栗旬に綾野剛に生田斗真ってなに?豪華イケメン祭りですか?」「小栗旬にアテンドしてもらいたい人生だった」「藤原竜也の勘違いかわいい」などと驚きの声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤原竜也&小栗旬がお色直しのアテンド係、吉田鋼太郎の結婚式が「豪華イケメン祭り」と話題
今読んだ記事

藤原竜也&小栗旬がお色直しのアテンド係、吉田鋼太郎の結婚式…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事