GENKING、-6キロのダイエット成功 体重公表&アフター写真に驚きの声

【GENKING/モデルプレス=4月20日】タレントのGENKINGが20日、Instagramにて約6キロの減量に成功したことを報告し、ダイエット後の姿を公開した。
GENKING(C)モデルプレス
GENKING(C)モデルプレス

GENKING、20日足らずで-6キロのダイエット

新たな広告撮影のため、4月はじめよりダイエットに挑んでいたというGENKING。「ぽっこりお腹から、少しは引き締まったでしょ!?同じパンツがブカブカになりました」とウエスト部分が大きく余るほど引き締まった美腹筋を披露した。


「広告撮影で衣装打ち合わせした4月初め約60kgで、インスタにUPした4月11日が57.5kg そして昨日の撮影日が173cm 54.3kg 約6キロの減量に成功」と20日足らずで約6キロのダイエット。「この2週間は特にしっかり食べるのは1日1回のお昼ご飯のみにして、後はバランスの良い食事を心掛けました」と、減量ご飯や酵素で置き換えるなど、食生活を意識したダイエットを行ったという。

GENKINGといえば昨年5月にはタイで性別適合手術を受けているが「女性ホルモンのせいで太りやすくなり、脂肪を溜め込みやすい体質に変わりました。女の子が300グラム落とすのがどれだけ大変かを身をもって経験して、今までの食べないダイエットや適当な運動では痩せないと実感しました」と体質の変化による苦労もあった様子。

それでも、「自分が美容のお仕事をしてく中で、自分のコンディションを常に綺麗に保つのが私の仕事でもあるし、自分が綺麗になる事が証明になると私は考えてます」とポリシーを語り、「肌も昔に比べて綺麗になってきたし、体型も整ってきたし、これからも私は自分が綺麗になって人は変われる事をみんなに広めていきたいと思ってます」と強い思いをつづった。

また、「#私は仕事の為に少し過度なダイエットをしたけどみんなは無理のない程度に #無理なダイエットは体を壊したりリバウンドするからダメですよ #お酒を辞めたり食べる物を気をつけるのが一番!!」と美を目指す女性たちへアドバイスを送っている。


ファンからは「6キロもすごい!」「腹筋美しい」「1か月で6キロも!考え方もかっこよくて尊敬」「どんどん綺麗になるさなちゃんに勇気もらってます」など称賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - GENKING、-6キロのダイエット成功 体重公表&アフター写真に驚きの声
今読んだ記事

GENKING、-6キロのダイエット成功 体重公表&アフター写真に驚…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事