東出昌大、妻・杏との夫婦生活語る 意外なプライベートが明らかに

俳優の東出昌大が、18日放送のフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜よる11時~)にゲスト出演。家庭での日常や、プライベートでの意外な素顔を明かした。
杏、東出昌大 (C)モデルプレス
杏、東出昌大 (C)モデルプレス

東出昌大、家事は妻・杏と分担

杏 (C)モデルプレス
杏 (C)モデルプレス
東出昌大 (C)モデルプレス
東出昌大 (C)モデルプレス
2015年に女優のと結婚し、3人の子どもを持つ東出。家事は分担制だといい、ゴミ出しについても「『出しといて』って言われたら出す」と家事にも協力していることを明かした。

さらにその際も、XLのスエットに映画出演でもらったTシャツ、「頭ぼっさぼさ」だと告白。「コンビニにも全然行けます」と意外なプライベートを明かし、気さくな素顔をのぞかせた。

東出昌大、子供ができてから変わった東出

東出昌大、杏 (C)モデルプレス
東出昌大、杏 (C)モデルプレス
また「休日はいつもたらふく飲んでいた」という東出。二日酔いで昼まで起きれないことも多々あったものの、子供ができてからは朝さっと目覚めるようになったという。

父親になってからの変化についても語り、休日の趣味は日曜大工など家庭的な一面も明かした。

東出昌大、長瀬智也とキスシーン演技論

さらに、長瀬智也と演技でのキスシーンについて語り合う場面も。東出は“口が臭い俳優”だったと後世に言われないために、口臭対策には気を使っていることを力説。

キスシーンの際に素が出るかという話題では、長瀬が「役者としてやってなかったら変でしょ」「極論言ったら(キスしてるのは)“長瀬”」「“長瀬”がこの役になってやったらどうなるのか?って考えている」と演技論を展開した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 東出昌大、妻・杏との夫婦生活語る 意外なプライベートが明らかに
今読んだ記事

東出昌大、妻・杏との夫婦生活語る 意外なプライベートが明らかに

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事