IVAN、野村祐希との交際を赤裸々告白「腹をくくったんだなと」

参照回数:2,042,963

【IVAN/モデルプレス=4月15日】8日、俳優の野村祐希(23)との熱愛が一部で報じられたモデルでミュージシャン・タレントとしても活躍しているIVAN(34)が15日、TBS系情報番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜あさ11:45~)に生出演。交際について語った。
IVAN、野村祐希 (C)モデルプレス
IVAN、野村祐希 (C)モデルプレス

IVAN、交際を語る

番組で改めて「どうなんですか?」と追及されたIVANは「どうなんですかね~?」と笑顔ではぐらかしつつも、「本当に温かく見守っていければという気持ちです」とにっこり。

身長は野村が191cm、IVANが180cmのため和田アキ子が「この2人が歩いてたらすごい絵になる」と高身長カップルに盛り上がると、「2人とも背が高いので(私が)ハイヒール履いても(彼が)大きいので、外国人感出ちゃうのでめっちゃ目立ちますけど」とノロケ。「手とか繋ぐんですか?」と冷やかされると、照れながら「ご想像におまかせします」と答えた。

野村は「全部素敵な方」と言い、どちらから交際を申し込んだか聞かれると「彼からちゃんと『お付き合いを』って」と野村からだったことを告白。「ちゃんと腹をくくったんだなと思って」とそのときの心境を回顧。笑顔で嬉しそうに話すIVANをスタジオも「ハッピーオーラがすごい」と祝福した。

野村祐希の所属事務所が認める

8日、モデルプレスの取材に対し、IVANの事務所は「仲の良い友人と聞いています。大人なのでプライベートなことは本人に任せております」とコメント。野村の事務所は「事実です」と認めた。

先月、テレビ番組で、性別適合手術を受けていたことを告白したIVAN。一部報道では、知人の紹介で知り合い、交際に発展したとされている。(modelpress編集部)

情報:TBS

IVAN プロフィール

先月「KANSAI COLLECTION 2018 SPRING&SUMMER」に出演したIVAN(C)モデルプレス
先月「KANSAI COLLECTION 2018 SPRING&SUMMER」に出演したIVAN(C)モデルプレス
1984年2月9日生まれ、奈良県出身(国籍はメキシコ)。メキシコ人の母とスペイン×日本人のハーフの父の間に産まれたクォーター。19歳でモデルデビュー。数々のファッション誌でモデルを務め、ブレイク。2004年にはパリコレのモデルに選ばれ、世界のトップモデルとして活躍する。「有吉反省会」(日本テレビ系)に初出演した際に、「オネエ」であることを告白。以降トランスジェンダータレントとして多くのメディアに出演し、特に若い女性からの支持を集めている。

野村祐希 プロフィール

野村祐希 (C)モデルプレス
野村祐希 (C)モデルプレス
1994年6月21日生まれ、東京都出身。俳優で歌手の野村将希の次男で、兄はJリーガーの野村政孝。舞台やバラエティー番組で活躍する。「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」(TBS系)にて2016年に初出場で準優勝。以後、同番組で多数活躍し、第8回大会・第9回大会では二連覇を果たす。

野村祐希ってどんな人?素顔を明かしたインタビュー



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス -  IVAN、野村祐希との交際を赤裸々告白「腹をくくったんだなと」
今読んだ記事

IVAN、野村祐希との交際を赤裸々告白「腹をくくったんだなと」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事