「テラハ」智可子、恋人・大志との将来への不安を告白 “夢を追い続ける三十路”彼女としての心構え

0
人気リアリティーショー「テラスハウス」のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に出演していた福山智可子(Chikako)が3日、ブログを更新。同番組でカップルになった俳優の玉城大志との交際への本音や、今後について明かした。
福山智可子&玉城大志(C)モデルプレス
福山智可子&玉城大志(C)モデルプレス

智可子、“夢を追い続ける三十路”彼氏に悩むファンの質問に回答

「夢を追い続ける三十路について」というタイトルのエントリーで福山は、「とっても興味深い質問を頂きました」と読者のコメントを紹介。コメントは夢を追いかけ続けている30歳以上の恋人と交際していくことへ不安はないか、安定からの結婚&子どもを求めないか、といった相談で、福山は「すごく分かる!!!笑笑 正直初め読んだ時笑ってしまいましたがその気持ちはめちゃめちゃ分かりますよ~」と共感した。

玉城は俳優として活動する30歳で、テラスハウス出演後に、ハワイから帰国した2人は昨年11月より日本で同棲中。以前モデルプレスが行ったインタビューでは、福山は将来的に美容関係でビジネスを始めたいという計画があり、2人で数年後にLAに移住したいと話していた。

2人のカップルインタビューを読む


子育て計画も「不安でしょうがない」


福山は「私達の中ではロサンゼルスに引っ越してから子供だねって話してますが」と玉城と具体的に子どもが欲しいという話までしていることを明かし、「あっちに行って安定した生活が待ってるかって言われたら全然そうじゃないしたまに冗談ですがもう別れてすぐに子供作れる方と結婚するって言います 笑」と本音を吐露。玉城の写真を掲載し、「このどんぐりやろう不安でしょうがない 笑笑」と愛情たっぷりにツッコミを入れた。

しかし、「ハワイで沢山の友達がまだ若いのに子供育てている姿とか見てどうにかなるんだなーと正直思います!」と金銭的な問題は周りの友人を見て前向きに考えられる部分もあるようで、「たまにはこちらがタイミングで背中押してあげたり自分が引っ張っていくくらいの気持ちがいいのかなー でも不安ならばその気持ちもちゃんと理解してもらわないといけないと思います!」と夢を追う恋人のパートナーとしての心構えをアドバイス。

「夢って今叶わなくても家族になって父になってから叶えても遅くわないですよね!色んな型があると思うのでたくさん話し合ってみて下さい」と読者に優しくメッセージを送った。(modelpress編集部)

「テラハ」大志&智可子、ラブラブ同棲生活公開


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「テラハ」智可子、恋人・大志との将来への不安を告白 “夢を追い続ける三十路”彼女としての心構え
今読んだ記事

「テラハ」智可子、恋人・大志との将来への不安を告白 “夢を追…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事