玉城大志 たまきたいし

「玉城大志」に関する記事の一覧です。モデルプレスでは「玉城大志」に関する情報をいち早く皆さんにお届けしていますので、是非とも毎日チェックしてくださいね!

「玉城大志」に関連するモデルプレス記事

玉城大志のSNSリンク

公式サイトやブログへのリンク

玉城大志のプロフィール

玉城 大志(たまき・たいし)

生年月日:1987年6月21日
出身:アメリカ合衆国
血液型:AB型
身長:180㎝

カリフォルニア州ロサンゼルス出身、沖縄県育ち。所属事務所は、BACSエンターテイメント(日本)、ENERGY Talent Management(米国)。特技はスクーバダイビング。妹は漫画家のさちこ。

■来歴
アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルスで幼少期を過ごし、6歳で沖縄へ移住した帰国子女である。4人兄弟の次男(兄、妹、弟がいる)。出身高校は、沖縄県立那覇国際高等学校。高校時代はサッカー部所属。出身大学は、中央大学商学部。

日本での俳優修行時代は、バーテンダー等の数々のアルバイトを経験しつつ、ビジネス書等の本を片っ端から読んでいた。持ち前の明るさと高身長というルックスで、舞台などの俳優業、テレビ出演やモデル業をこなす。

2015年、一念発起し、ハリウッドへ移住。アメリカで本格的な演技を学びながら、俳優活動を開始した。

2017年、テラスハウス(ALOHA STATE)に出演。米国籍を所持していたことが応募のきっかけとなった。(ハワイでのロケのため、米国籍が必要だった)

■人物
沖縄育ちや兄弟の多さゆえ、社交的で人懐っこく明るい性格。やや濃い目の顔立ちから分かるように、沖縄系の純日本人である。幼少期をアメリカで過ごした帰国子女だが、渡米するまではほとんど英語が話せなかった。学生時代から海外に興味があり、中央大学時代は仲間とともに世界一周の旅を経験。大学卒業後は、進路に悩み、今しかできないこと・やりたいことはなにかと考えた結果、俳優を志した。その後、「人に生きる意味を与えられる俳優になる」を目標に渡米。数々のオーディションにチャレンジしている。

ハリウッドでの仕事が順調に入ってきた2017年、テラスハウスに出演することとなった。俳優修行やバイトばかりで恋愛ができなかった過去から「死ぬほどの恋がしたい」と出演インタビューでは語っている。

そしてギルティーを感じると、サムライになるということができる。通称ギルティー侍。

その上、ギルティー筋を維持するため、デート中もバンプアップに余念がない。

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 Text is available under GNU Free Documentation License.
玉城大志を「ウィキペディア」で参照する