Sexy Zone、初の地上波冠番組決定(写真提供:日本テレビ)

Sexy Zone、初の地上波冠番組決定 3日間の過酷ミッションに挑む

2018.03.30 06:00

Sexy Zone初の地上波冠番組「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」が日本テレビで4月11日24時9分より放送されることが決定。「たった3日間で人生は変わるのか!?」をコンセプトに前代未聞の様々な過酷ロケに身体を張って挑む。

「○○をすると人生観が変わる!」という言葉をよく耳にするが、これは本当なのか。そんなに簡単に人生は変わるのか。同番組は今年夏の24時間テレビのメインパーソナリティにも挑戦するフレッシュなSexy Zoneのメンバー5人が、様々な挑戦をし、汗をかき「本当に人生が変わるのか!」を検証。5人が初めて挑む過酷なミッション、その中で、どんな変化が起きるのかが見どころとなる。

佐藤勝利×「たった3日間でツッコミ職人に生まれ変わるのか?」

4月期土曜ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(4月17日スタート)にも出演し、俳優としても注目されている佐藤勝利。その佐藤は、夏の24時間テレビに向けて「ツッコミの技術を高めたい!」と語る。かつて千鳥が“ある先輩芸人”と同棲し、24時間、昼夜問わずボケまくる先輩芸人のおかげで突っ込み力が劇的に変わったという。

その伝説は本当なのかを検証。佐藤は千鳥を生んだ、その“伝説の芸人”と3日間、寝食をともにする共同生活でツッコミ職人へと生まれ変わるのか。

佐藤勝利 コメント

番組タイトルに“Sexy Zone”とついているのを見た時、冠番組なんだと実感しました。ずっとメンバーみんなで言っていた5人の夢が叶って本当に嬉しいです。僕は、3日間のツッコミ修行をしてきました。ツッコミの師匠は、凄い芸人さんです。その芸人さんと共同生活をして、お二人のボケに1日中ツッコんで、その度にアドバイスを貰うというのを繰り返しました。喋り過ぎて喉が痛くなったのは人生で初めてです(笑)。最終的に僕のツッコミが成長したのか、注目して下さい!

松島聡×「ドレッドヘアーで3日間生活すれば人生が変わるのか?」

人は何かを変えたいときにヘアスタイルを変えるという。「内気な自分を変えたい!」と語る松島聡が挑戦するのは、ドレッドヘアー生活。ヘアスタイルの中でも最高峰とも言うべきドレッドヘアーにしたら、本当に人生はかわるのだろうか。ドレッド仲間と服探しをしたり、ドレッドヘアで“芸能界重鎮”の楽屋挨拶に行ったりと、たった3日間で起こる、松島の人生の変化に注目だ。

松島聡 コメント

今回のグループ初冠番組のお話を聞いた時は、驚きと嬉しさのあまり固まって声が出ませんでした。僕にとって夢以上の出来事で、未だに実感が湧いていません。でも、沢山の方々に知って頂ける貴重な機会ですので、積極的な姿勢でとにかく全力で精一杯楽しみながら頑張りたいと思います!!今回の僕が担当する企画は、生まれて初めて挑戦する事だったので、結果がどうなるのか不安があり心配だったのですが、企画を通して、「怖がって何も踏み出さないより、怖さに立ち向かっていく方が魅力的な自分に出会えるんだな」と実感しました。今回、古い自分から一皮向けた、新しい松島聡として成長できた気がするので、これからに繋げていきたいです!

菊池風磨&マリウス葉×「たった3日間でクイズ王に勝てるのか?」

Sexy Zoneの知性ともいうべき菊池風磨マリウス葉。しかし、クイズ番組での結果はガッカリなものばかりで2人はクイズ恐怖症に。このまま“クイズ苦手キャラ”が一生ついてまわるのは良くないということで「東京大学クイズ研究会」の特別合宿に参加。傾向と対策に基づいた膨大な知識をたった3日間で頭に詰め込む。最後は、過去のトラウマを払しょくすべく、スタジオで2人が“芸能界クイズ王”と対決する。

菊池風磨 コメント

Sexy Zoneにとっての地上波初めての冠番組を心から光栄に思います。このスタートラインに立たせて頂いた以上、番組のどんな企画にもがむしゃらに挑んでいきたいと思っています。その姿がご覧頂く皆さんの元気の一部になれたらと思います。

僕が挑んだ企画は自分の弱さと向き合い、言い訳をせずに真正面からぶつかることが余儀なくされ、とことん自分と戦いました。蓋をしていた自分の弱さに向き合うことができたのはこの番組ならではであり、この番組であるからだと思います。メンバーそれぞれがそれぞれの企画に対して“汗”をかいていますので、是非ご覧頂けると幸いです。

マリウス葉 コメント

昔からメンバー5人の夢が、いつか自分たちの冠番組を持つことだったので、それが叶うのが嬉しいです。今回の特番という貴重な経験で、次のステージに繋がるように頑張りマリウス!今回の企画がクイズに出てくるベタ問を覚えるということで、今まででこんなに頭を使う機会はあまりなかったため、非常に難しいです。しかし、クイズの凄さや深さを体感出来たため、本当にいい機会だなって思いました。これからもクイズに強い人になりたいです!

中島健人×「たった3日間で“怒涛のバク転ジャニーズメドレー”はできるのか?」

「アイドルを極めたい!」と語る中島健人。しかし、意外にも中島はバク転ができない。華麗なバク転をキメる尊敬してやまない大先輩の東山紀之、圧倒的なアクロバットパフォーマンスを繰り広げるV6と、ジャニーズの先輩たちが披露してきた百花繚乱のステージに挑戦する。3日間、恐怖心と戦いバク転漬けの生活を送れば、中島は“怒涛のバク転ジャニーズメドレー”を成功することができるのか。その成果をスタジオで実演する。

中島健人 コメント

「Sexy Zoneにようこそ」という番組だと考えております。まだ未熟な僕らが冠番組というチャンスをいただけたことに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。そして、そんな僕らが3日間で成熟を目指す番組になっているので、メンバーの個性をSexy Japanにアピールできる番組になるようしっかり頑張りたいと思います。

今回の企画に、僕はアイドルとして命懸けで挑んでいます(笑)。正直、恐怖しかないです。そして毎日そのことしか考えておりません。しかしロケを進めていくうちに、自分のウィークポイントにたくさん気付けた企画でもありました。同行してくれた厳しいスタッフの皆さんに多少恨みもありますが(笑)、感謝の想いでいっぱいです。僕はスタジオで、その努力の成果をお披露目することになりますが、素敵な未来で「Sexy Thank You」と言えるように頑張ります!

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 山下智久、Hey! Say! JUMP・Sexy Zoneら参加の“ジャニーズチーム部活”明かす
    山下智久、Hey! Say! JUMP・Sexy Zoneら参加の“ジャニーズチーム部活”明かす
    モデルプレス
  2. Sexy Zone、夢中になって歌い出し遅れる “予測不能”なコラボに挑戦<ミュージックステーション リハーサル>
    Sexy Zone、夢中になって歌い出し遅れる “予測不能”なコラボに挑戦<ミュージックステーション リハーサル>
    モデルプレス
  3. Sexy Zone、スーツ姿で魅せる“チェアダンス” 2年連続の起用
    Sexy Zone、スーツ姿で魅せる“チェアダンス” 2年連続の起用
    モデルプレス
  4. Sexy Zone「24時間テレビ」初のメインパーソナリティー 中島健人&松島聡が生報告
    Sexy Zone「24時間テレビ」初のメインパーソナリティー 中島健人&松島聡が生報告
    モデルプレス
  5. “セクゾちゃん”がトレンド入り Sexy Zone「24時間テレビ」メインパーソナリティー抜擢に反響
    “セクゾちゃん”がトレンド入り Sexy Zone「24時間テレビ」メインパーソナリティー抜擢に反響
    モデルプレス
  6. Sexy Zone「24時間テレビ」メインパーソナリティーに決定
    Sexy Zone「24時間テレビ」メインパーソナリティーに決定
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES
  2. 藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    ABEMA TIMES
  3. 天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    fumumu
  4. けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    ENTAME next
  5. グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    ENTAME next
  6. 『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    ENTAME next
  7. 今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  8. 東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    WWS channel
  9. 永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事