田村淳(C)モデルプレス

ロンブー田村淳「解散を考えた」過去を告白 その後の変化も明かす

2018.03.29 16:05

ロンドンブーツ1号2号田村淳が29日、都内で行われたイベントにガリットチュウの福島善成と登壇した。

30周年イベントに登壇した田村は、「コンビを組んで24年なんですが、いかに30年続けていくことが大変だということがよくわかっています」と打ち明けると、相方の田村亮とは「解散を考えたこともあります」と振り返った。しかし「その悩みを乗り越えてからの方が絆が深くなった」そうで、「今となっては欠かせないパートナーになっています」としみじみと語った。

田村淳、妻や母親へ感謝

福島善成、田村淳(C)モデルプレス
福島善成、田村淳(C)モデルプレス
奥さんや母親への感謝も表す田村。「奥さんには、好き勝手に仕事をさせてもらっている中で子供が生まれて、子育ては自分もできる範囲でやっているけど、毎日やっている奥さんは偉大ですし、いつも苦労をかけて申し訳ないという気持ちがある」と吐露。そして、「いつもありがとう」と思ってはいるものの「一緒に生活をしていたら、なかなか言う機会がない」と話し、「プレゼントを渡す時に自然に(感謝の言葉が)出てくればいいですね」と期待をこめた。

福島善成(C)モデルプレス
福島善成(C)モデルプレス
母親に対しては「母の日に感謝の言葉や『体に気を付けてね』くらいのLINEは送りますけど、プレゼントはあまり送ったことがない」そうで、「この歳になっても心配ばかりかけてごめん!身体を大切に長生きしてね」という母へのメッセージを記した巨大パネルが登場すると、自分の気持ちが公開されて「くそ恥ずかしいですね」と苦笑い。一方で、「相方にも奥さんにもそうですけど、うちの母ちゃんもまさか芸能界に入るとも思ってなかっただろうし、芸能界に入ってもいろんなもめ事を起こして、去年は受験を急に始めて、本当に心が休まらないと思う」と思いやると、「旅にでも行って心の疲れを取ってほしい」と旅のプレゼントをすることを約束した。

、田村淳(C)モデルプレス
、田村淳(C)モデルプレス
この日は、ダレノガレ明美にふんした福島が“ニセノガレ明美”として登場し、イベントを盛り上げた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ロンブー田村淳、妻の青学受験サポート明かす 家庭の様子は?
    ロンブー田村淳、妻の青学受験サポート明かす 家庭の様子は?
    モデルプレス
  2. 元NMB48須藤凜々花、青学受験の田村淳についての様子を明かす
    元NMB48須藤凜々花、青学受験の田村淳についての様子を明かす
    モデルプレス
  3. 田村淳、青学「個別学部」入試結果を一部発表 受験学部も明らかに
    田村淳、青学「個別学部」入試結果を一部発表 受験学部も明らかに
    モデルプレス
  4. 青学受験の田村淳、入試結果を発表
    青学受験の田村淳、入試結果を発表
    モデルプレス
  5. 田村淳、青学入試の手応え明かす 両親の応援に涙
    田村淳、青学入試の手応え明かす 両親の応援に涙
    モデルプレス
  6. 青学受験の田村淳、全学部の受験終え科目別の手応え語る
    青学受験の田村淳、全学部の受験終え科目別の手応え語る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 日向坂46金村美玖、小坂菜緒とポケパーク満喫 美脚際立つ私服姿に「スタイルのよさが引き立ってる」「カチューシャ姿が反則級の可愛さ」と反響
    日向坂46金村美玖、小坂菜緒とポケパーク満喫 美脚際立つ私服姿に「スタイルのよさが引き立ってる」「カチューシャ姿が反則級の可愛さ」と反響
    モデルプレス
  2. 北川景子、初の音楽番組司会でミセス大森元貴と初共演「司会のオファーを頂き、大変驚きました」【コメント】
    北川景子、初の音楽番組司会でミセス大森元貴と初共演「司会のオファーを頂き、大変驚きました」【コメント】
    モデルプレス
  3. 爆笑問題・田中裕二「マジで"くそ"のヤツがいたよ」飲食店での不快な出来事を告白
    爆笑問題・田中裕二「マジで"くそ"のヤツがいたよ」飲食店での不快な出来事を告白
    ENTAME next
  4. 重盛さと美、過去の恋愛経験&独特な破局理由語る「虎ノ門に住もうと言われて別れた」
    重盛さと美、過去の恋愛経験&独特な破局理由語る「虎ノ門に住もうと言われて別れた」
    モデルプレス
  5. 丸山桂里奈、夫・本並健治が3歳娘を抱っこする親子ショット公開「優しい眼差しにほっこり」「仲良しで素敵」
    丸山桂里奈、夫・本並健治が3歳娘を抱っこする親子ショット公開「優しい眼差しにほっこり」「仲良しで素敵」
    モデルプレス
  6. ソフトバンク上沢直之選手、個人ファンクラブをミーグラムで開設「楽しくつながれる場所にしていきたい」
    ソフトバンク上沢直之選手、個人ファンクラブをミーグラムで開設「楽しくつながれる場所にしていきたい」
    モデルプレス
  7. 「むちゃ広い」高橋英樹(82)、自宅の庭を公開し反響「綺麗な樹木」
    「むちゃ広い」高橋英樹(82)、自宅の庭を公開し反響「綺麗な樹木」
    ABEMA TIMES
  8. 脳出血で3度の手術・清原翔(33)、「グミ食べれるようになってたー!」喜びの報告に反響「本気で涙でます」
    脳出血で3度の手術・清原翔(33)、「グミ食べれるようになってたー!」喜びの報告に反響「本気で涙でます」
    ABEMA TIMES
  9. タイトな黒ワンピ姿・綾瀬はるか(41)「一気に5~6時間過ぎてしまう」ほど夢中な“マイブーム”を明かす
    タイトな黒ワンピ姿・綾瀬はるか(41)「一気に5~6時間過ぎてしまう」ほど夢中な“マイブーム”を明かす
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事