吉瀬美智子「一緒に寝てる?」「一緒にお風呂は?」夫婦生活を赤裸々告白

0
0
女優の吉瀬美智子が、27日深夜放送のテレビ東京系トークバラエティ番組『チマタの噺』(毎週火曜深夜12時12分~)にゲスト出演。レギュラーを務める笑福亭鶴瓶とともに夫婦生活を赤裸々に明かした。
「チマタの噺」に出演した吉瀬美智子 (C)モデルプレス<br>
「チマタの噺」に出演した吉瀬美智子 (C)モデルプレス
2010年に10歳年上の実業家男性と結婚。2013年7月に長女を出産し、2016年10月に次女を出産した吉瀬は「一緒に寝てるんでしょ?」「一緒にお風呂は?」と鶴瓶から夫婦生活に関して次々と問われると「寝ません」「入りません」と笑顔で否定。一緒に寝ない理由は夫の“いびき”だそうで、夫婦で一緒に寝ているという鶴瓶に「いびきかきません?殺したくなる時ありません?」と冗談交じりに尋ねた。

さらに「本当にあの(夫の)いびきで何度、枕で顔を押さえつけようと…(笑)。それで、これが離婚の原因になるなら別で寝たほうが良いっていう風に(なった)」「もう地獄です」と寝室を分けた理由を説明。「隣(の部屋)にいても聞こえる時あるんです。飲んで帰ってきた日。(しかも)いびきが止まるんです、たまに。死んでるんじゃないかな、と」と心配してしまうそうで「耐えられなくなって一緒に寝ないと決めたんです」と語った。

吉瀬美智子、上戸彩に介抱される

吉瀬美智子 (C)モデルプレス<br>
吉瀬美智子 (C)モデルプレス
上戸彩 (C)モデルプレス
上戸彩 (C)モデルプレス
ほかにも、自身を「(ドラマの)打ち上げでハメを外しちゃいたいタイプ」と分析する吉瀬は「(打ち上げで)ここぞとばかりに溜まったことを爆発させる」と笑顔で語り「泣かないけど暴言も吐く。別人格が出てくるみたい」「飲んだ席を借りて(溜まっていた事を)言っちゃうみたい」とお酒の席での様子を明かした。

またドラマ『昼顔』で共演した女優の上戸彩から介抱されたこともあるそうで「(上戸は)ものすごくちゃんとしてる。家まで送ってくれたりしますよ。『みっちゃん、良いよ、大丈夫だよ。彩が連れて帰ってあげるから』って言えるくらい(ちゃんとしてる)。(私が)男だったら彩ちゃんが良いと思う」と上戸を絶賛していた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 吉瀬美智子「一緒に寝てる?」「一緒にお風呂は?」夫婦生活を赤裸々告白
今読んだ記事

吉瀬美智子「一緒に寝てる?」「一緒にお風呂は?」夫婦生活を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事