戸田恵梨香のぶっちゃけトークに共演者驚愕 新垣結衣・比嘉愛未との女子会エピソードも

【戸田恵梨香/モデルプレス=3月27日】女優の戸田恵梨香が26日放送の日本テレビ系バラエティ番組「深イイ×しゃべくり合体SP」(よる9時~)に出演。プライベートでのエピソードに驚きの声が上がった。
戸田恵梨香 (C)モデルプレス
戸田恵梨香 (C)モデルプレス

戸田恵梨香、インスタ映え興味なし…“男前”な一面あらわに

番組の企画では、“以外に男っぽくサバサバした性格”であるという戸田の男前な一面に迫ることに。

まずは女子に人気の“インスタ映え”の話題となり、Instagramはやっているものの「普通に撮ったものを載せるくらいで、盛るとか、キラキラした画とか撮らないですね」という戸田。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に「何を載せてるんですか?」と尋ねられると、ドラマの番宣を笑顔語り、「お知らせだけ?」と突っ込まれた戸田は「あはは!」といたずらに笑っていた。


しかし戸田のInstagramは現在、日本の俳優女優カテゴリーで第3位、約260万人のフォロワーを誇るという。それに関して「インスタ映えとか興味ないのに?」と聞かれた戸田は「申し訳ない」と苦笑い。「もともとInstagramは期間限定でやろうと思って」と明かし、「途中からやめられなくなっちゃって、いつやめればいいんだ、みたいな」とぶっちゃけた。

上田が「やめたいんだ?」と問い詰めると戸田は「フフっ」と吹き出し、共演者も思わず笑っていた。

戸田恵梨香、穴が空いた服でも平気?

戸田恵梨香 (C)モデルプレス
戸田恵梨香 (C)モデルプレス
戸田恵梨香 (C)モデルプレス
戸田恵梨香 (C)モデルプレス
続いては、“穴が空いた服でも平気で着られる”という戸田の驚きの一面が明らかに。気に入った服ならば5年、10年でも着てしまうという戸田は、「穴が空いちゃったとか、ボタン取れちゃったとかでもそのまま着たり」と打ち明けスタジオからは驚きの声が上がった。

穴が空いている事を他人に指摘されたことは無いのか尋ねられると、戸田は「言われたことあります。(そういうときは)『知ってるよ』って」とあっけらかんと話し共演者は爆笑。

そのほかにも “買い物は迷わないし、迷ったら買わない”、“沢山食べても胃もたれをしなくなった”など、戸田の豪快なエピソードが明らかとなり、スタイジオからは驚きの声が上がっていた。

新垣結衣、比嘉愛未とのエピソードも

新垣結衣 (C)モデルプレス
新垣結衣 (C)モデルプレス
比嘉愛未 (C)モデルプレス
比嘉愛未 (C)モデルプレス
プライベートで仲の良い芸能人を聞かれた戸田は、女優の新垣結衣比嘉愛未の名前を挙げ、「家ごはんしたりとか、ずっとゆっくりだらだらしたり」と普段の女子会の様子を紹介。

集まるのは戸田の家のときもあれば比嘉の家のときもあるそうで、上田に「戸田さんの家のときは何を振る舞うの?」と尋ねられると「鶏だんご鍋と餃子(笑)」と明かしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 戸田恵梨香のぶっちゃけトークに共演者驚愕 新垣結衣・比嘉愛未との女子会エピソードも
今読んだ記事

戸田恵梨香のぶっちゃけトークに共演者驚愕 新垣結衣・比嘉愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事