足立梨花、肩出し刺青ショットに「ドキッとした」「超セクシー」と反響

女優の足立梨花が25日、自身のTwitterにて刺青の入った後ろ姿を披露。衝撃ショットに反響が寄せられている。
4月放送開始の連続ドラマJ「噂の女」(BSジャパン/毎週土曜夜9時)にて主演を務める足立は、「この格好はどういう場面で出てくるのか…お楽しみに笑」とコメントを添え、黒い着物から右肩を出したショットを公開。あらわになった肩には凄みのある鬼瓦の刺青が施されており、凛とした表情の足立からは“極妻”のような雰囲気が醸し出されている。

このショットにファンからは、「姉さん超セクシー」「う、うつくしい、、、」「和装似合いすぎ!!!白さが際立ってる」「綺麗な背中、、、ドキッとしました」と、反響が寄せられた。

足立梨花、ゴールデン連ドラ初主演「噂の女」

足立梨花(C)モデルプレス
足立梨花(C)モデルプレス
2017年10月からスタートした大人が楽しめるエンターテインメント「連続ドラマJ」第3弾は直木賞作家・奥田英朗の同名小説を原作とした「噂の女」。

金持ちの男ばかりを愛する糸井美幸。高校時代は、地味で目立たない存在だったが、ある時を境に、魅力的な女に変貌をとげ小さな町の中で男たちを手玉に取り、のし上がっていく。

悪女なのに爽快感さえ抱かせる女と、彼女に翻弄される人々の悲哀と笑いに満ちた悲喜こもごもを描く少しダークネスなエンタテインメントドラマ。セクシーで賢く度胸が据わっているけれど黒いうわさの絶えない謎の女・糸井美幸を、ゴールデンタイム連続ドラマ初主演の足立が演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 足立梨花、肩出し刺青ショットに「ドキッとした」「超セクシー」と反響
今読んだ記事

足立梨花、肩出し刺青ショットに「ドキッとした」「超セクシー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事