左:浅川梨奈(C)藤本和典/FLASHダイアモンド/右:大原優乃(C)佐藤裕之/FLASHダイアモンド

浅川梨奈&大原優乃、W表紙で初の試み「比べられるみたいで…ほんとヤだ」

2018.03.20 10:00
0
1

SUPER☆GiRLS浅川梨奈と元Dream5で女優の大原優乃が20日発売の「FLASHダイアモンド」にW表紙で登場。「FLASH」創刊31年の歴史で初の2パターンのW表紙となる。

今号は1986年に創刊されてから31年の歴史で初めて2パターンの表紙で発売。表紙以外の内容は同一の内容になっており、これは、増刊なども含めて、「FLASH」はじめての取り組みとなる。また、部数は半分ずつで、一部特別版などではなく、全国の書店やコンビニで2種類の表紙の「FLASHダイアモンド」が発売される。

浅川梨奈が表紙の「FLASHダイアモンド」(C)藤本和典/FLASHダイアモンド
浅川梨奈が表紙の「FLASHダイアモンド」(C)藤本和典/FLASHダイアモンド
大原優乃が表紙の「FLASHダイアモンド」(C)佐藤裕之/FLASHダイアモンド
大原優乃が表紙の「FLASHダイアモンド」(C)佐藤裕之/FLASHダイアモンド

“グラビア女王”浅川梨奈&大原優乃のW表紙

初めてのW表紙には、いまやグラビア界の人気アイドルツートップと言われる浅川と大原を起用。浅川はSUPER☆GiRLSとしてアイドル活動をする中で、コミック誌などで多数のグラビアに出演。2017年のカバーガール大賞では、10代女性で1位に輝くなどグラビアアイドルの女王とも言える活躍ぶりを見せる。

一方、大原は、2017年Dream5活動終了に伴い、ソロでの活動を開始し昨年グラビアデビュー。その後も3月には写真集「ゆうのだけ」を発売。人気急上昇のタレントだ。

今回の企画について、浅川は「W表紙ってなんか比べられるみたいで…ほんとヤだ(笑)」と吐露。グラビア歴は浅川のほうが長いが「芸歴でいったら優乃ちゃんのほうがぜんぜん先輩」だといい「もちろん、ライバル意識とかも全くありません。抜かれる抜かれないじゃなくて、私は私なので」と自身のスタンスを明かした。

一方で大原は「同い年だけど、グラビアでは梨奈ちゃんのほうが大先輩で、アイドルからグラビアへの道を切り開いた人だから、本当に偉大だと思います」と浅川への尊敬の念を明かし「昨年末、忘年会で梨奈ちゃんと会ったんですが、グラビアに関するアドバイスをたくさんくれたんですよ」と浅川とのエピソードを紹介した。(modelpress編集部)

浅川梨奈 コメント

W表紙ってなんか比べられるみたいで…ほんとヤだ(笑)。大人ってこういうの大好きですよね、もう!w 私のほうが先輩って言われて、たしかにグラビア歴は私のほうが長いかもしれないけど、芸歴でいったら優乃ちゃんのほうがぜんぜん先輩ですから。もちろん、ライバル意識とかも全くありません。抜かれる抜かれないじゃなくて、私は私なので。

大原優乃 コメント

同い年だけど、グラビアでは梨奈ちゃんのほうが大先輩で、アイドルからグラビアへの道を切り開いた人だから、本当に偉大だと思います。昨年末、忘年会で梨奈ちゃんと会ったんですが、グラビアに関するアドバイスをたくさんくれたんですよ。

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. WEBザテレビジョン
  2. しらべぇ
  3. WEBザテレビジョン
  4. fumumu
  5. モデルプレス
  6. ジェイタメ
  7. しらべぇ
  8. クランクイン!