道重さゆみ、“再生”から1年「もう少し前向きに」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが19日、ブログを更新し、芸能活動を再開させてから1年が経ったことを報告。現在の心境をつづった。
道重さゆみ(C)モデルプレス
道重さゆみ(C)モデルプレス

道重さゆみ、活動再開から1年に感謝

2年4ヶ月のブランクを経て、昨年3月19日に再びステージに立った道重。今年も20日から自身の公演『SAYUMINGLANDOLL~宿命~』が始まる。

道重は「(去年は)緊張、緊張でヤバかったのですが、まさかの1年後の今日も、明日から本番が始まるということで、緊張、緊張しているなんて、、」公演を前に緊張していることを明かし、「でも、それってとってもありがたいことだなぁって」「ステージに立てること、みなさんにお会いできること、本当に幸せな事です。心から感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

道重さゆみ、ファンへの想いは?

道重さゆみ(C)モデルプレス
道重さゆみ(C)モデルプレス
道重さゆみ(C)モデルプレス
道重さゆみ(C)モデルプレス
2016年の11月、「道重さゆみ…再生します!!」とブログで“再生”を宣言した道重。

実際に“再生”を果たしてから1年が経ち、「心から再生して良かったなって思っています。みなさんにも、再生してよかった、って、応援しててよかった、って思ってもらえるようにこれからも頑張ります」とファンへの想いをあらわにした。

道重さゆみ、芸能活動再開へ「再生します!」


道重さゆみ、今後の目標を告白

続けて道重は「それから個人的目標は、もう少し前向きになることです!笑」とこれからの目標を告白。今の自分は「お仕事が終わる度に、『今日の自分は大丈夫だったのかな、もっとできる事はあったんじゃないかな』って不安になって落ち込んだり、『次からはこうしよう、ああしよう』って反省したりな日々」だというが、これからは「落ち込んでも、早めに切り替えて毎日笑顔で過ごしたい」と意気込んだ。

最後には「まぁ時には、『おっ今日うまくいったなー!やり切ったなー!』って前向きすぎる日もあるんですけどね笑。みなさま。こんな私ですが、今後もよろしくお願いします」と締めくくった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 道重さゆみ、“再生”から1年「もう少し前向きに」
今読んだ記事

道重さゆみ、“再生”から1年「もう少し前向きに」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事