道重さゆみ(C)モデルプレス

道重さゆみ、“再生”から1年「もう少し前向きに」

2018.03.19 19:09

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが19日、ブログを更新し、芸能活動を再開させてから1年が経ったことを報告。現在の心境をつづった。


道重さゆみ、活動再開から1年に感謝

2年4ヶ月のブランクを経て、昨年3月19日に再びステージに立った道重。今年も20日から自身の公演『SAYUMINGLANDOLL~宿命~』が始まる。

道重は「(去年は)緊張、緊張でヤバかったのですが、まさかの1年後の今日も、明日から本番が始まるということで、緊張、緊張しているなんて、、」公演を前に緊張していることを明かし、「でも、それってとってもありがたいことだなぁって」「ステージに立てること、みなさんにお会いできること、本当に幸せな事です。心から感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

道重さゆみ、ファンへの想いは?

道重さゆみ(C)モデルプレス
道重さゆみ(C)モデルプレス
道重さゆみ(C)モデルプレス
道重さゆみ(C)モデルプレス
2016年の11月、「道重さゆみ…再生します!!」とブログで“再生”を宣言した道重。

実際に“再生”を果たしてから1年が経ち、「心から再生して良かったなって思っています。みなさんにも、再生してよかった、って、応援しててよかった、って思ってもらえるようにこれからも頑張ります」とファンへの想いをあらわにした。


道重さゆみ、今後の目標を告白

続けて道重は「それから個人的目標は、もう少し前向きになることです!笑」とこれからの目標を告白。今の自分は「お仕事が終わる度に、『今日の自分は大丈夫だったのかな、もっとできる事はあったんじゃないかな』って不安になって落ち込んだり、『次からはこうしよう、ああしよう』って反省したりな日々」だというが、これからは「落ち込んでも、早めに切り替えて毎日笑顔で過ごしたい」と意気込んだ。

最後には「まぁ時には、『おっ今日うまくいったなー!やり切ったなー!』って前向きすぎる日もあるんですけどね笑。みなさま。こんな私ですが、今後もよろしくお願いします」と締めくくった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 道重さゆみを表紙に抜擢 ロリータ系大人服ファッション誌「tulle」誕生
    道重さゆみを表紙に抜擢 ロリータ系大人服ファッション誌「tulle」誕生
    モデルプレス
  2. 道重さゆみの“ほっそりウエスト×美脚”際立つサンタ姿 「これは反則」「天使です」の声
    道重さゆみの“ほっそりウエスト×美脚”際立つサンタ姿 「これは反則」「天使です」の声
    モデルプレス
  3. 辻希美&高橋愛&道重さゆみ&田中れいな、モー娘。OGショットに「最高のサプライズ」と反響
    辻希美&高橋愛&道重さゆみ&田中れいな、モー娘。OGショットに「最高のサプライズ」と反響
    モデルプレス
  4. 辻希美、田中れいな、高橋愛、道重さゆみらOGがサプライズ登場 W「ロボキッス」に興奮<モーニング娘。’17 武道館公演>
    辻希美、田中れいな、高橋愛、道重さゆみらOGがサプライズ登場 W「ロボキッス」に興奮<モーニング娘。’17 武道館公演>
    モデルプレス
  5. 道重さゆみ、人気アニメ「変形少女」の声優に抜擢「強気な私を感じてもらえると思う」
    道重さゆみ、人気アニメ「変形少女」の声優に抜擢「強気な私を感じてもらえると思う」
    モデルプレス
  6. 道重さゆみ“記念日”に思い吐露「今でも覚えてる」
    道重さゆみ“記念日”に思い吐露「今でも覚えてる」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 『Destiny』2話 元恋人との再会で過去が動き出す 視聴者が気になった3人は…
    『Destiny』2話 元恋人との再会で過去が動き出す 視聴者が気になった3人は…
    fumumu
  2. おばたのお兄さん、7カ月の息子を初散髪「ママによく似ていますね」「かわいいから、かっこよくなりましたね」仕上がりに絶賛の声
    おばたのお兄さん、7カ月の息子を初散髪「ママによく似ていますね」「かわいいから、かっこよくなりましたね」仕上がりに絶賛の声
    ABEMA TIMES
  3. テレ朝「モーニングショー」が謝罪 “親子を顔出し放送”当時の状況説明「より丁寧な作業を心掛けるべきだった」
    テレ朝「モーニングショー」が謝罪 “親子を顔出し放送”当時の状況説明「より丁寧な作業を心掛けるべきだった」
    モデルプレス
  4. INI木村柾哉・許豊凡・西洸人、“小さな紙”共通の意味深投稿 「何が起きるの」「めっちゃ気になる」と注目集まる
    INI木村柾哉・許豊凡・西洸人、“小さな紙”共通の意味深投稿 「何が起きるの」「めっちゃ気になる」と注目集まる
    モデルプレス
  5. King & Prince永瀬廉、福山雅治を自宅に招待 心配していること語る「ビクビクしてる」
    King & Prince永瀬廉、福山雅治を自宅に招待 心配していること語る「ビクビクしてる」
    モデルプレス
  6. 日向坂46金村美玖、松田好花は「目の前でキスとかしてくる」互いの暴露止まらず
    日向坂46金村美玖、松田好花は「目の前でキスとかしてくる」互いの暴露止まらず
    モデルプレス
  7. 波瑠、母とお花見へ プライベートショットに「笑顔にキュン」「癒される」の声
    波瑠、母とお花見へ プライベートショットに「笑顔にキュン」「癒される」の声
    モデルプレス
  8. 犬飼貴丈、思春期の女性への感情に共演者ツッコミ「やばいよ」驚きのデートエピソード明かす
    犬飼貴丈、思春期の女性への感情に共演者ツッコミ「やばいよ」驚きのデートエピソード明かす
    モデルプレス
  9. King & Prince永瀬廉、父の元職業明かす 中居正広との接点とは?
    King & Prince永瀬廉、父の元職業明かす 中居正広との接点とは?
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事