道重さゆみ、芸能活動再開へ「再生します!」

参照回数:238,931

【道重さゆみ/モデルプレス=11月26日】元モーニング娘。で無期限休養中の道重さゆみが26日、ブログを更新。来春頃から活動を再開することを示唆した。
道重さゆみ(C)モデルプレス
道重さゆみ(C)モデルプレス
道重さゆみ(C)モデルプレス
道重さゆみ(C)モデルプレス

道重さゆみ「再生します!」

「いちから」と題したブログにて、「早速ですが、発表させてください。道重さゆみ…再生します!!」と報告。

時期に関しては「来年春頃」といい、「ライブとはまた違う、、新しい感覚のパフォーマンスを目指しています。また1から頑張っていくので、これからもよろしくお願いします」とメッセージを送った。

“暗号”が完成

道重は10月2日、グループ卒業翌日の2014年11月27日以来、約2年ぶりに「みなさん」とのタイトルでブログを更新。以降、「ちなみに…」「しんごうき」「げーむ」「さかな」「ゆうじゅうふだん」「みくじ」「さらだ」「いるみねーしょん」「せめてものおもい」と続け、今回の「いちから」で、頭文字を読むと「み・ち・し・げ・さ・ゆ・み・さ・い・せ・い」の“暗号”が完成した。

2014年11月、惜しまれつつ卒業

道重は2003年にモーニング娘。に第6期生として加入し芸能界デビュー。2012年5月には8代目のリーダーに就任。王道アイドルとしての存在感やパフォーマンス力を発揮し、バラエティでも“ぶりっ子キャラ”でブレイク。

“モーニング娘。再ブレイクの立役者”とも呼ばれ、グループを牽引する存在として活躍したが、ブレイク真っ只中の2014年11月26日、横浜アリーナでのコンサートをもって惜しまれつつ同グループを卒業した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 道重さゆみ、芸能活動再開へ「再生します!」
今読んだ記事

道重さゆみ、芸能活動再開へ「再生します!」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事