指原莉乃ら、アイドルの“グループ内恋愛”に興奮

参照回数:108,305

【指原莉乃・ShiXモデルプレス=3月18日】HKT48指原莉乃が、17日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分~)に出演。アイドルの恋愛事情について語った。
指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
この日の放送には、新世代ロックアイドルユニット・ShiXが登場。奇抜なメイクのリーダー・魔界ノボスは、同じメンバーの峯田猫未(みねたねみ)が好きであることを打ち明けた。

MCの有吉弘行から「昔から女性が好きなの?」と聞かれたボスは、高校生の時にハマったAKB48にキッカケがあったことを告白。何度も握手会に行ったほど指原のことが大好きなそうで、「嬉しすぎて可愛すぎて、声も震えてる」と大緊張の様子。それを受けて「嬉しい!ちゃんと見てちゃんと見て!」と決めポーズをしてアピールした指原だったが、有吉に「おれら的には今日もむくんでるなって…」と一蹴されていた。

ShiXがグループ内で三角関係に…


ShiXにも恋愛禁止ルールがあるようで、有吉にボスの恋心について聞かれたメンバーの玉樹凛久は「私も女性が好きで、しかもボスが大好き」とグループ内の三角関係が発覚。思わぬ展開に指原ら出演者が興奮する中、猫未は誰が好きなのか尋ねられと「うん…」と迷っていた。

その後、ボスが猫未への思いを綴った手紙で「よかったら付き合って下さい」と告白。猫未は「お願いしまーす」「私もボスが好き」と受け入れていた。

指原莉乃「」アイドルの恋愛禁止ルールって…」

指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
番組では、ShiXがメンバー内恋愛をファンへ報告した様子も放送。指原は「こうやって幸せそうな姿とか三角関係とかを見てると、改めてアイドルの恋愛禁止ルールってクソだなと」と言い放ち、笑いを誘った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 指原莉乃ら、アイドルの“グループ内恋愛”に興奮
今読んだ記事

指原莉乃ら、アイドルの“グループ内恋愛”に興奮

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事