北村匠海&眞島秀和、ファン悶絶の“わたさく”入浴ショットが話題<隣の家族は青く見える>

0
0
女優の深田恭子が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『隣の家族は青く見える』(毎週木曜よる10時~)の公式Twitterでは15日、同日の第9話の放送に先駆け、“男性同士のカップル”を演じるダンスロックバンド・DISH//のボーカル/ギターで俳優の北村匠海と俳優の眞島秀和の入浴ショットが公開に。ファンから反響が寄せられている。
眞島秀和、北村匠海/「隣の家族は青く見える」より(C)フジテレビ
眞島秀和、北村匠海/「隣の家族は青く見える」より(C)フジテレビ

北村匠海&眞島秀和“わたさく”カップルが話題に

本作は、コーポラティブハウスと呼ばれる集合住宅を舞台に、妊活に励む夫婦、子どもを持たないと決めていたカップル、同性愛者のカップル、失業中の夫と虚栄心の強い妻など様々な家族が、それぞれの幸せを見つける物語。

北村演じる青木朔(あおき・さく)と眞島演じる広瀬渉(ひろせ・わたる)の同性愛カップルは“わたさく”の愛称でファンからも親しまれている。

眞島秀和、北村匠海/「隣の家族は青く見える」より(C)フジテレビ
眞島秀和、北村匠海/「隣の家族は青く見える」より(C)フジテレビ

これまでのあらすじ・反響を振り返る


北村匠海&眞島秀和の入浴ショットにファン悶絶

前回第8話の最後に流れた予告では、2人が一緒にお風呂に入るシーンが映されネット上は騒然。キュートなカップルぶりで話題となっている2人だけに、このシーンに期待を寄せているファンも多いよう。

2人が湯船でじっと見つめ合うカットが公式アカウントで公開されると、「公式さんありがとうございます!」「2人見てるとほっこり」「お風呂シーンたのしみすぎ!」「匠海くんの腕の筋肉!かっこよすぎ!」「コレはまさしく必見シーン!」「2人には幸せになってほしい」など、様々な反響が寄せられた。

北村匠海 (C)モデルプレス
北村匠海 (C)モデルプレス
眞島秀和 (C)モデルプレス
眞島秀和 (C)モデルプレス
公式では「お互いを思いやりながら一歩ずつ前進する朔と渉。第9話は2人の“絆の深さ”に是非ご注目下さい!!さらに2人のお風呂シーンも……必見です」とアピールしている。

<フォトギャラリー>深田恭子主演「隣の家族は青く見える」第9話見どころカット



第9話あらすじ

奈々(深田恭子)と大器(松山ケンイチ)は、妊娠のことを周囲に報告する。聡子(高畑淳子)たちはもちろん、上京した奈々の母・春枝(原日出子)も、心からふたりを祝福した。

朔(北村匠海)は、渉(眞島秀和)が無理していることを心配して、何度門前払いされても諦めずに渉の母・ふみ(田島令子)の家に通っていた。同じころ、渉の元へは留美(橋本マナミ)が訪ねてきていた……。

奈々と大器は、共有スペースにオリーブの苗木を植える。初夏に花が咲くので、子供と同じく、すくすく成長することを祈りながら……。

その時、深雪(真飛聖)が血相を変えて家から飛び出してくる。次女の萌香(古川凛)が行方不明になったからだ。大器は、真一郎(野間口徹)らとともに萌香を探しに行くが……。

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 北村匠海&眞島秀和、ファン悶絶の“わたさく”入浴ショットが話題<隣の家族は青く見える>
今読んだ記事

北村匠海&眞島秀和、ファン悶絶の“わたさく”入浴ショットが話…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事