武井咲、第1子出産を発表 夫・EXILE TAKAHIROと連名コメント<全文>

女優の武井咲(24)が夫・EXILE TAKAHIRO(33)との間の第1子を出産したことが分かった。12日、TAKAHIROの所属事務所が発表した。
第1子が誕生したEXILE TAKAHIRO&武井咲(C)モデルプレス
第1子が誕生したEXILE TAKAHIRO&武井咲(C)モデルプレス

武井咲&TAKAHIRO夫婦に女児誕生

モデルプレスに寄せられたFAXによると、第1子女児が無事に誕生。事務所側は「日頃からお世話になっております皆様方をはじめ、多くの方々からの温かい励ましと多大なるご配慮に賜り、第一子誕生の瞬間を迎えられたことを深く感謝申し上げます」と感謝した。

なお、第1子誕生に関する記者会見、及び詳細発表などは現時点で行う予定はないという。

2人の連名のコメントも添えられ、武井とTAKAHIROは「おかげさまで、無事に新しい命を迎えることができました。とても元気な女の子です」と報告。「支えてくださった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝し、「これからも、力を合わせ、温かい家庭を築きながら感謝の気持ちを胸に、より一層精進してまいりますので、どうか見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

2017年9月1日に結婚

TAKAHIRO(C)モデルプレス
TAKAHIRO(C)モデルプレス
武井咲(C)モデルプレス
武井咲(C)モデルプレス
2人の出会いは、2014年1月期に放送された日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」。翌2015年放送の同ドラマのスペシャル版で再会し、交際に発展。同年4月に熱愛が報じられた。

昨年9月1日に結婚と武井が妊娠3ヶ月であることを発表。同日、都内の区役所に婚姻届を提出した。(modelpress編集部)

コメント全文

皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。

おかげさまで、
無事に新しい命を迎えることができました。

とても元気な女の子です。

支えてくださった方々、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

これからも、
力を合わせ、温かい家庭を築きながら
感謝の気持ちを胸に、
より一層精進してまいりますので、
どうか見守っていただければ幸いです。

EXILE TAKAHIRO
武井咲



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 武井咲、第1子出産を発表 夫・EXILE TAKAHIROと連名コメント<全文>
今読んだ記事

武井咲、第1子出産を発表 夫・EXILE TAKAHIROと連名コメント<…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事