若槻千夏、娘に“おバカぶり”バレる?

参照回数:15,587

【若槻千夏/モデルプレス=3月13日】タレントの若槻千夏が13日放送の日本テレビ系バラエティ番組「踊る踊る!さんま御殿!!豪華アスリート大集合 もうすぐ春ですね祭!!」(よる7時~)に出演する。
番組の様子(写真提供:日本テレビ)
番組の様子(写真提供:日本テレビ)
番組では、若槻が5歳になる娘に、料理の下手さやおバカぶりがバレてきたという悩みを相談。「ママってバカなんでしょ」と言われ「なんでそう思ったの?」と聞いたところ、返ってきた娘のその答えに若槻が愕然としてしまう。

さらに、約1年半前に同番組で、24歳年下の男性に失恋したと明かした直後に、その男性とまさかの結婚を発表した三原じゅん子も登場。実はこの放送がきっかけで結婚することになったということの真相をテレビで初告白する。さらに新婚生活についても語る三原。「お湯ひとつ沸かせない」という夫に対して三原が取った行動に、男性陣がタジタジとなる。

明石家さんま(写真提供:日本テレビ)
明石家さんま(写真提供:日本テレビ)

りゅうちぇる・NGT48中井りかも登場

今夏パパになるりゅうちぇるはワクワクが止まらない様子。つわりで苦しむ妻・ぺこの介抱をしたり、子どものために現在教習所に通っていることなどを明かす。

初登場の中井りかNGT48)は毒舌が炸裂。ペットの話題で「犬がベビーカーに乗ってるのが許せない」と言い放つと、いつも飼い犬をベビーカーに乗せている三原がピクリ。明石家さんまが慌てて止めに入る。

番組の様子(写真提供:日本テレビ)
番組の様子(写真提供:日本テレビ)

「アスリート大集合SP」も

「アスリート大集合SP」には2年後の東京オリンピック出場を目指すアスリートや、初登場の女性アスリートたちがズラリ。その中に、過去オリンピックで2度金メダルを獲得した谷亮子の姿が。久々の谷の登場にさんまも大喜び。現在は12歳と8歳の男の子の母であり、息子たちは揃ってアイスホッケーにハマっていることなどプライベートについて語る。

「私は恋愛ベタだと自覚した瞬間」というテーマでは、気になる女子アスリートの恋愛話が続々。「好きな人へのプレゼントがプロテインや重し」というエピソードのほか、プレゼントの話題では「お揃いのもの」「お金」など、各々独特な欲しいものを切実に明かす。そんな中、天然発言で注目の元なでしこジャパンの丸山桂里奈は、恋愛エピソードよりも内容や単語のとんちんかんぶりにさんまが惑わされっぱなし。「アホ1本でようここまで来たな」と呆れさせる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 若槻千夏、娘に“おバカぶり”バレる?
今読んだ記事

若槻千夏、娘に“おバカぶり”バレる?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事