番組の様子(写真提供:日本テレビ)

若槻千夏、娘に“おバカぶり”バレる?

2018.03.13 06:00

タレントの若槻千夏が13日放送の日本テレビ系バラエティ番組「踊る踊る!さんま御殿!!豪華アスリート大集合 もうすぐ春ですね祭!!」(よる7時~)に出演する。

番組では、若槻が5歳になる娘に、料理の下手さやおバカぶりがバレてきたという悩みを相談。「ママってバカなんでしょ」と言われ「なんでそう思ったの?」と聞いたところ、返ってきた娘のその答えに若槻が愕然としてしまう。

さらに、約1年半前に同番組で、24歳年下の男性に失恋したと明かした直後に、その男性とまさかの結婚を発表した三原じゅん子も登場。実はこの放送がきっかけで結婚することになったということの真相をテレビで初告白する。さらに新婚生活についても語る三原。「お湯ひとつ沸かせない」という夫に対して三原が取った行動に、男性陣がタジタジとなる。

明石家さんま(写真提供:日本テレビ)
明石家さんま(写真提供:日本テレビ)

りゅうちぇる・NGT48中井りかも登場

今夏パパになるりゅうちぇるはワクワクが止まらない様子。つわりで苦しむ妻・ぺこの介抱をしたり、子どものために現在教習所に通っていることなどを明かす。

初登場の中井りかNGT48)は毒舌が炸裂。ペットの話題で「犬がベビーカーに乗ってるのが許せない」と言い放つと、いつも飼い犬をベビーカーに乗せている三原がピクリ。明石家さんまが慌てて止めに入る。

番組の様子(写真提供:日本テレビ)
番組の様子(写真提供:日本テレビ)

「アスリート大集合SP」も

「アスリート大集合SP」には2年後の東京オリンピック出場を目指すアスリートや、初登場の女性アスリートたちがズラリ。その中に、過去オリンピックで2度金メダルを獲得した谷亮子の姿が。久々の谷の登場にさんまも大喜び。現在は12歳と8歳の男の子の母であり、息子たちは揃ってアイスホッケーにハマっていることなどプライベートについて語る。

「私は恋愛ベタだと自覚した瞬間」というテーマでは、気になる女子アスリートの恋愛話が続々。「好きな人へのプレゼントがプロテインや重し」というエピソードのほか、プレゼントの話題では「お揃いのもの」「お金」など、各々独特な欲しいものを切実に明かす。そんな中、天然発言で注目の元なでしこジャパンの丸山桂里奈は、恋愛エピソードよりも内容や単語のとんちんかんぶりにさんまが惑わされっぱなし。「アホ1本でようここまで来たな」と呆れさせる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 若槻千夏、KABA.ちゃんの整形進捗を明かす
    若槻千夏、KABA.ちゃんの整形進捗を明かす
    モデルプレス
  2. 若槻千夏、ほしのあきと2ショット公開 「可愛すぎ」「時が止まってる」と驚きの声
    若槻千夏、ほしのあきと2ショット公開 「可愛すぎ」「時が止まってる」と驚きの声
    モデルプレス
  3. 若槻千夏、6歳から読モだった 幼少期が「美少女」と話題に
    若槻千夏、6歳から読モだった 幼少期が「美少女」と話題に
    モデルプレス
  4. 若槻千夏、芸能界のライバル明かす
    若槻千夏、芸能界のライバル明かす
    モデルプレス
  5. 若槻千夏、結婚前の恋愛事情に驚きの声
    若槻千夏、結婚前の恋愛事情に驚きの声
    モデルプレス
  6. 若槻千夏、過去の痴漢被害を告白「押し倒されて…」
    若槻千夏、過去の痴漢被害を告白「押し倒されて…」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. SMILE-UP.、旧ジャニーズ事務所スタッフの性加害は「厳正に対処」BBC報道受けコメント発表<全文>
    SMILE-UP.、旧ジャニーズ事務所スタッフの性加害は「厳正に対処」BBC報道受けコメント発表<全文>
    モデルプレス
  2. Snow Man佐久間大介、出身大学の恩師から「ありがとう大介!」学生時代のエピソード語る
    Snow Man佐久間大介、出身大学の恩師から「ありがとう大介!」学生時代のエピソード語る
    モデルプレス
  3. おさき、スラリ美脚披露 ドジャースユニフォームを可憐に着こなし【超十代2024】
    おさき、スラリ美脚披露 ドジャースユニフォームを可憐に着こなし【超十代2024】
    モデルプレス
  4. 上島竜兵さんの妻、乳がんの定期検診を受けるために病院へ「嫌な数値が出たら連絡がくる」
    上島竜兵さんの妻、乳がんの定期検診を受けるために病院へ「嫌な数値が出たら連絡がくる」
    ABEMA TIMES
  5. フワちゃん、母から届いた写真公開し驚きの声 「すごいけど…」「なぜ本人が知らん」
    フワちゃん、母から届いた写真公開し驚きの声 「すごいけど…」「なぜ本人が知らん」
    Sirabee
  6. 三上悠亜が『FLASH』表紙に登場「女優を引退してから本格的なグラビアは初めて」
    三上悠亜が『FLASH』表紙に登場「女優を引退してから本格的なグラビアは初めて」
    ENTAME next
  7. 『JJ』専属モデル・ギャビーの1st写真集が発売決定、完成された美ボディを披露
    『JJ』専属モデル・ギャビーの1st写真集が発売決定、完成された美ボディを披露
    ENTAME next
  8. 豊田ルナが『旬撮GIRL』表紙に登場、プライベート感溢れるシュチュエーションで魅了
    豊田ルナが『旬撮GIRL』表紙に登場、プライベート感溢れるシュチュエーションで魅了
    ENTAME next
  9. 戸田恵子、杏から貰った美味しすぎて“ヤバイ”品「一気に食べそうで怖い…」
    戸田恵子、杏から貰った美味しすぎて“ヤバイ”品「一気に食べそうで怖い…」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事