Dream Ami&松田凌のダンス動画が可愛すぎると話題

参照回数:62,027

【Dream Ami・松田凌/モデルプレス=3月12日】Dream Amiが11日、自身のInstagramを更新。ネット配信オリジナル恋愛リアリティーショー番組『真冬のオオカミくんには騙されない』(毎週日曜よる10時~/AbemaSPECIALチャンネル)でともにMCを務める俳優の松田凌とのダンス動画が話題となっている。

Dream Ami&松田凌「真冬のオオカミくんには騙されない」挿入歌を踊る

Ami (C)モデルプレス
Ami (C)モデルプレス
松田凌 (C)モデルプレス
松田凌 (C)モデルプレス
Amiは「#主題歌コレサワさんの曲に合わせて松田くんと踊ったよ」と、松田とともにコレサワの『あたしを彼女にしたいなら』の音楽に合わせて踊っている動画を投稿。

2人は歌詞に合わせた振り付けを笑顔で披露しているが、途中で松田が振りを間違えそうになっており、Amiは「#松田くんラスト危ういw」とコメントしている。

Dream Ami&松田凌のダンス動画が可愛すぎる

Ami (C)モデルプレス
Ami (C)モデルプレス
松田凌 (C)モデルプレス
松田凌 (C)モデルプレス
Amiと松田が仲よさげに踊る動画がファンの間で「可愛すぎる」と話題に。「2人のダンス最高!!」「間違えそうになってる凌くんきゃわ」「2人で練習したのかな?その風景想像するだけで悶える」などと反響が寄せられている。

恋愛リアリティーショー番組『オオカミくんには騙されない』

2017年2月より放送し、女子高生を中心に大きな話題を呼んだ同シリーズは、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子が出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー番組。しかし、男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている“オオカミくん”が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることで、よりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころの1つとなっている。MCはAmi、松田のほかに、お笑いタレントの横澤夏子が務め、ゲストMCとしてモデルで女優の飯豊まりえも参加している。

「オオカミくんには騙されない」これまでの反響・あらすじを振り返る


これまでに、雑誌「Popteen」専属モデルの“なちょす”こと徳本夏恵と「男子高生ミスターコン2016」準グランプリ・那須泰斗の「なちょころりん」カップルや、同じく「Popteen」専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那とK-1ファイターの平本蓮らのカップルも生み出した。

【シーズン1】なちょす&那須泰斗がカップルに


【シーズン2】ちゃんえな&K-1平本蓮がカップルに


シリーズ第3弾となる『真冬のオオカミくんには騙されない』からは、新たに「視聴者の投票によって、いちばんオオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる」というルールが追加。

11日に放送された第7話では、視聴者投票により『2015年男子高生ミスターコンテスト』のグランプリに輝き、現在モデルとして活動中の“たいぞー”こと若槇太志郎が脱落した。(modelpress編集部)

たいぞーと切なすぎる最後のデートをしたのは…?



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Dream Ami&松田凌のダンス動画が可愛すぎると話題
今読んだ記事

Dream Ami&松田凌のダンス動画が可愛すぎると話題

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事