ロバート秋山ものまねの丸山礼、“本気メイク”が「別人級」「美人すぎ」と話題

参照回数:408,140

【丸山礼/モデルプレス=3月8日】お笑いトリオ・ロバート秋山竜次のものまねで知られるお笑いタレントの丸山礼が8日、自身のInstagramを更新し“本気メイク”を披露。美人と話題を呼んでいる。
「#本気出してみた」と一言添え、1枚の写真を公開した丸山。髪はかきあげてサイドに流し、ブラウンの太め眉にぱっちりした目が際立つアイメイク、濃い赤リップで色っぽい美女に変身した。

丸山礼の美女メイクに反響「本気出しすぎ」

秋山のものまねを披露する際は、前髪なしの黒髪おかっぱにナチュラルメイクというスタイルだけに、ネット上では「めっちゃキレイ!!」「どこのモデルかと思った。美人すぎます」「本気出しすぎ…!」「別人級の可愛さ」「土屋太鳳ちゃんに見えました」「河北麻友子ちゃんにも似てる」など驚きの声が殺到。「他のメイクも見てみたいです」「メイクの仕方教えてください」など、メイクのアドバイスを求める声も寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ロバート秋山ものまねの丸山礼、“本気メイク”が「別人級」「美人すぎ」と話題
今読んだ記事

ロバート秋山ものまねの丸山礼、“本気メイク”が「別人級」「美…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事