菅田将暉&小松菜奈の“静かなやり取り” 再会した感想は?

俳優の菅田将暉と、女優で小松菜奈が出演するMOVIE『君とノートとコーヒーと』と、2篇のテレビCMが9日より公開される。
小松菜奈、菅田将暉 (提供画像)
小松菜奈、菅田将暉 (提供画像)
2人がアンバサダーを務めるブランドによる同映像は、静かな一軒家のカフェに置かれた書き込み自由なノートを中心に物語が展開。ある日、傷ついた1人の女性が何気なく書いてみると、そこに返事が書き込まれていた。

ノートに書き綴られていく、2人だけの静かなやり取り。その顔も名前も知らない相手の少しユニークで温かい言葉によって、元気のない彼女は救われていく。

フォトギャラリー


菅田将暉&小松菜奈「君とノートとコーヒーと」より(提供画像)
菅田将暉&小松菜奈「君とノートとコーヒーと」より(提供画像)

菅田将暉&小松菜奈が共演

以前から、映画などで共演している菅田と小松は、今回の撮影中も打ち解けた様子。菅田はセットに置いてある本を読んだり、小松はカフェの看板猫として登場する「もみじ」と猫じゃらしを使って遊んだりと、和やかな雰囲気でスムーズに進行した。

小松が「もみじ」を菅田の脚の間にクルクルと走らせると、スタッフ一同から思わず笑い声が起こる場面も。その一方で、小松がカフェの本を借りるシーンでは、監督、菅田、小松の3人で真剣に演技の詳細を話し合う場面もあり、実力派として名高い2人の俳優としての顔が垣間見られた。


菅田将暉と小松菜奈の「春から始めたいこと」

撮影後、インタビューにも応じた菅田と小松。「再会して変わったことや、変わらないことはありますか?」と聞かれると、初めて会った10代の頃を振り返り、菅田は「中学生だった。そう思うと年月を感じますね。でもあんまり変わった感じしないかな、もちろん、いろんな作品を経ての変化はあるだろうけど、なんか別に久々に会っても(小松さんは)『やっぴー』みたいな。久々に会っても普通の感じはありますね」と語った。

また、話題が「この春に始めたいこと」に移ると、「乗馬を始めたい。作品で乗馬をやって、楽しいなと思って。馬もより好きになったし、走ったときの一体感がたまらなくていいと思いました」と小松。

対して菅田は「最近いろいろ始め過ぎて、手いっぱいみたいなところある」そうだが、「体が利かなくなってきたので柔軟!体硬いんですよ。この間の撮影で、アドリブで急に走り始めてみたら、体がグネって。『運動会のお父さんじゃん』って思いました」と明かした。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 菅田将暉&小松菜奈の“静かなやり取り” 再会した感想は?
今読んだ記事

菅田将暉&小松菜奈の“静かなやり取り” 再会した感想は?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事