松坂桃李・菅田将暉・杉野遥亮 (C)モデルプレス

松坂桃李&杉野遥亮、歌手・菅田将暉は「眩しかった」 グリーンボーイズに待望の声も

2018.02.28 18:24

俳優の松坂桃李杉野遥亮が28日、自身のTwitterを更新。2017年に公開された映画『キセキ ーあの日のソビトー』で共演した、同じく俳優で歌手の菅田将暉のライブに訪れたことを報告した。


松坂桃李&杉野遥亮、菅田将暉のライブへ

菅田の自身初となる全国ライブハウスツアー『菅田将暉 Premium 1st TOUR 2018』が27日、最終日を迎え、東京・渋谷クラブクアトロで行われた。

同映画で共演した松坂は「昨日は菅田のライブへ。キセキの撮影時のことを思い出した。あの日のようにキラキラして眩しかった」と、当時を回顧。

投稿が見つかりません

杉野も「菅田さんのライブへ行ってきました。眩しくて眩しくて僕は何か救われた気がしました。うっしゃ明日からもがんばろ!」と歌手としての菅田将暉の姿に影響を受けたことを明かした。

また、菅田も自身のtwitterを更新し「ライブ完走しました。もうHP、0です。MPも0です。でもなにかでっかいものをゲットできた気がします。沢山甘えてすいません。そして、本当にありがとうございました。またやりてー!練習せな。楽しかったー」と幸せそうな様子を綴っている。

グリーンボーイズに待望の声も

松坂桃李 (C)モデルプレス
松坂桃李 (C)モデルプレス
菅田将暉 (C)モデルプレス
菅田将暉 (C)モデルプレス
杉野遥亮 (C)モデルプレス
杉野遥亮 (C)モデルプレス
これに対しファンからは「キラキラの菅田さんを見る姿もきっとキラキラの笑顔だったんだろうな」「キセキ懐かしい。最高ですね」「松坂さんも杉野さんも同じように菅田さんのことを眩しかったって話してて、なんだか良いな」「関係性がとても素敵ですね」などの声や「グリーンボーイズを思い出しちゃった」「グリーンボーイズでの歌も聴きたいです~」などの声も寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「トドメの接吻」山崎賢人が“とてつもなくカッコイイシーン”にまさかの裏話「実はあの時…」
    「トドメの接吻」山崎賢人が“とてつもなくカッコイイシーン”にまさかの裏話「実はあの時…」
    モデルプレス
  2. 菅田将暉、誕生日は故郷・大阪で過ごす サプライズも<菅田将暉 Premium 1st TOUR 2018>
    菅田将暉、誕生日は故郷・大阪で過ごす サプライズも<菅田将暉 Premium 1st TOUR 2018>
    モデルプレス
  3. 菅田将暉、賞をとりまくる 新田真剣佑の祝福に天使スマイル
    菅田将暉、賞をとりまくる 新田真剣佑の祝福に天使スマイル
    モデルプレス
  4. 菅田将暉、25歳になる 業界人も唸る多才ぶりで話題を席巻<振り返り>
    菅田将暉、25歳になる 業界人も唸る多才ぶりで話題を席巻<振り返り>
    モデルプレス
  5. 西野カナ「となりの怪物くん」主題歌&挿入歌担当 菅田将暉&土屋太鳳も絶賛「青春の天才」
    西野カナ「となりの怪物くん」主題歌&挿入歌担当 菅田将暉&土屋太鳳も絶賛「青春の天才」
    モデルプレス
  6. 菅田将暉&「君の膵臓をたべたい」が受賞 「第41回日本アカデミー賞」話題賞発表
    菅田将暉&「君の膵臓をたべたい」が受賞 「第41回日本アカデミー賞」話題賞発表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    ABEMA TIMES
  2. 【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    WEBザテレビジョン
  3. キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    Sirabee
  4. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  5. 菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    ABEMA TIMES
  6. オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    Sirabee
  7. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu
  8. 北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    ABEMA TIMES
  9. 三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事