新田真剣佑の“ストイックすぎる”素顔 広瀬すず&野村周平らが暴露「扉開けて上裸で…」

0
俳優の新田真剣佑が26日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。映画『ちはやふる-結び-』(3月17日公開)で共演する広瀬すず野村周平上白石萌音らから撮影現場での素顔を暴露された。
新田真剣佑 (C)モデルプレス
新田真剣佑 (C)モデルプレス

真剣佑は「子犬のよう」 共演者たちが人懐っこさを明かす

(後列)清原果耶、優希美青、佐野勇斗(中列)森永悠希、矢本悠馬、上白石萌音、松岡茉優、賀来賢人、小泉徳広監督(前列)新田真剣佑、広瀬すず、野村周平(C)モデルプレス
(後列)清原果耶、優希美青、佐野勇斗(中列)森永悠希、矢本悠馬、上白石萌音、松岡茉優、賀来賢人、小泉徳広監督(前列)新田真剣佑、広瀬すず、野村周平(C)モデルプレス
『ちはやふる-結び-』出演者たちが6名揃ったこの日の放送で、くりぃむしちゅー上田晋也が「マッケン(新田)はどんな人?」と話題を振ると、上白石は「子犬のような、キャンキャンキャンキャンって言って人の懐に入り込むのが上手い人だなってすごい思う」と印象を告白。

野村も「前作の時は僕の部屋で寝てましたからね。一緒にお風呂も入ったし、一緒にご飯とかも食べに行って、一緒に最後寝るっていう…。人懐っこいですね」と上白石の印象を裏付けるエピソードを明かした。

ストイックエピソードも続々「ホテルの部屋で筋トレ」「色付きの飲み物を飲まない」

新田真剣佑、広瀬すず、野村周平 (C)モデルプレス
新田真剣佑、広瀬すず、野村周平 (C)モデルプレス
続けて上田が「マッケンってすごいストイックそうなイメージがあるんだけど、その辺はどうなの?」と新田の素顔にさらに切り込むと、「ホテルの部屋でなぜか扉開けて上裸で筋トレをしてた」と暴露した野村。「なんで扉開けてやってたの?」「皆に見て欲しいからでしょ」と口々にツッコまれた新田は「夏だったんです。端っこの部屋だったんで」と不思議な言い訳をし、笑いを誘った。

しかし、新田のストイックさは確かなようで、「絶対に色のついた飲み物を飲まない」という情報が。広瀬が「(新田が)『すごく眠い』って言ってたから『カフェインが入ってるものがいいんじゃない』って渡したら『飲まないよ!』って言われて…。『色も口につくからやめた方がいいよ』って言われた」と新田が飲み物一つにもこだわりをもっていることを明かすと、スタジオからは驚きの声が上がり、上田は「確かにマッケンの歯白いもんな」とそのストイックさに感心した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 新田真剣佑の“ストイックすぎる”素顔 広瀬すず&野村周平らが暴露「扉開けて上裸で…」
今読んだ記事

新田真剣佑の“ストイックすぎる”素顔 広瀬すず&野村周平らが暴…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事